応援コメント

第58話」への応援コメント

  • あのさぁ、また同じ映画見るのか?

  • みんなも言ってるけど主人公いけめんでは?作者さんやらかしましたね笑

  • 誤字報告です。
    ✕ついこの間花村と言ったばかりの
    ○ついこの間花村と行ったばかりの

  • おしゃれしてないから周りから地味に見られてるのかな?顔見えずに服装だけ見えてるからとか…
    これ次も妹と見るパターンやんw

  • 主人公の設定イケメンでは?
    モブの反応おかしくない?
    あいつには勝てん血涙…じゃないの?

  • 主人公って金髪碧眼のイケメンじゃなかったの?
    フツメンに退化した?

  • 妹ちゃんのヤンデレ具合が煮詰まってきてるし覚醒は近いか?

    主人公イケメンだったはずなのにパッとしないって偽装してるか負け惜しみですかね
    退化してフツメンになってしまった?

  • 銀髪イケメンなのは転生者から見た現実基準なだけで、この世界ではパッとしない噛ませ犬顔ってことなのかな🤔

  • その悪寒は風邪じゃなかったんだ‼️笑笑
    いつも応援ありがとうございます‼️これからもよろしくお願いいたします‼️

  • ヤンデレ、妹、包丁、うっ、頭が。

  • 包丁で首チクは怖すぎるw
    イケメン設定はどこにいったんだ?

  • 主人公ってイケメンの設定ではなかったのか?
    毒抜かれてぱっとしなくなった?

  • イケメン悪役キャラが毒抜けたらパッとしなくなってて草

  • あれ?主人公って一応、イヤミな銀髪イケメン設定じゃないでしたか?
    パットしない悪役は解釈ちがいだと思うんですが
    なんか方向性ぶれました?

  • 円香ちゃんがブラコンヤンデレに...!
    もし映画見にいったのがバレたら、円香ちゃんとも同じ映画を見に行かないといけなくなっちゃうのかな?
    月城くん...いい奴だったよ...。

  • 病んでしまった妹ちゃん

  • 肉食の姫路
    ヤンデレの円香
    メシマズの花村?

  • 他の女との思い出を自分との思い出で上書きしようとしてる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 〜あとがき〜
    近況ノートにて3話先行で公開中です ←してなくないですか?

  • アワアワしてた渚はどこかへ旅立ちました…。

  • 円香がヤンデレ完全体にw
    後日の妹デートも同じ映画を見せられる予感しかしない。

  • 妹「ショッピングモールに行きましょう
    一緒に恋愛映画を観ましょう
    キスをしましょう花村先輩としたように」

  • これ妹にバレたら、恐ろしいことになるんじゃ…
    かなーしみのーむこうへとー♪

  • 花村嬢と見たらしい映画を自分とも見ることによって記憶を上塗りしようって感じ、なのかねぇ…?

  • やばいめっちゃ好きだけど怖い((((;゜Д゜)))