応援コメント

第6話」への応援コメント


  • 編集済

    魔術大戦って某型月の聖杯戦争みたいなものなのかな?

  • 死にたくない、原作改変したくない
    またこれか


    悪役に転生して見事に演じきって死ぬ小説どこかにないかなぁ…

  • 読んでなさそうなコメントがいくつかあって草

    にしても原作主人公は別の誰かが入ったのかなんなのか、早速酷いもんやなぁ

  • 悪役が元の役頑張っても主人公が悪役やりたがるんじゃこっちが主人公の代わりしないとバランスとれないな

  • 兄の手前、主人公への好意は隠してるみたいな設定どこいったんw

  • この子悪役向いてないよw

  • おまいらバタフライエフェクトを知らんのか蝶が右に飛ぶか左に飛ぶかでも未来は変わるってんだから、人の行動なんて未来に大きく作用するに決まってるだろ?

  • てっきり美味しい料理に対して不味いと暴言を吐いているものとばかり思っていたけど。
    本当はあまり美味しくなかったのかw

  •  主人公がめっちゃツンデレっぽくて草

  • 日比谷から頼んだのならともかく、善意で押し付ける形でまずい弁当を毎日持ってこられたらなぁ…
    さすがにうんざりしたからもういいよ、となって恨まれるのはちょっと可哀想だな

  • 設定通りのキャラで行く予定なら妹◯ぬけど良いの?

  • 結局大きくシナリオ改変することになるのに、つまらないことに拘ってる。憑依(?)前の記憶ないみたいだから、いつも通りできるわけないし、すでにボロが出まくり。導入部だと思って我慢して読んでる。これからに期待。

  • ロールプレイする意味を教えて欲しい。
    確かに急に変わったって言うのもあれだが違和感消そうとして違和感しか出せてない。

  • 「それでは、兄さん。また放課後に」

    「いつも悪いな、円香」〜お昼休み

    いつも渡すなら、またお昼に、って言うんじゃないかな?食べるパートの終わりもまた放課後に、って言ってるからちょっと変な感じですね。

  • 今のところ滅茶苦茶面白い

  • 優しさが出過ぎてツンデレみたいになってる😆円香可愛すぎないか