応援コメント

第12話」への応援コメント

  • 高級な魍魎

    高く売れるんかな…?ストーリーもキャラも好きだけど、誤字が少し面白くてちょくちょく笑える

  • 金槌て。
    魔法使いなら魔法でなんとかせんかい!
    さすがに雑過ぎるわ。

  • 下↔上
    低↔高
    なんで今のままで大丈夫だと思いますよ

  • これは自分の感覚のせいかもしれませんが...
    低級魍魎、中級魍魎という並びなら、
    高級魍魎より上級魍魎の方が語感が
    いいと思います

  • 日比谷が原作ブレイクしてんだから、真琴が原作通りしても意味ないだろ。いつもまでくだらないこと言ってんだ?

    魂喰は魍魎を使うから嫌われている?人を襲うからじゃないのが、魔術師の道徳観念がよくわかる。

  • 金髪碧眼、美男子の男の口元に、『不適』な笑みが浮かんだ。

    不敵

  • 少なくとも転生する前から因果が狂っていたとか。