応援コメント

第22話」への応援コメント

  • 日比谷真琴w
    フュージョンでもしたんかw

  • 渚1択ではなく1番だっただけでヒロイン全部ものにしようとしてるのか。それにしても対応が雑すぎるな。
    そしてやはり、現段階で覚醒イベントに関わらなかった謎は回収できないか・・・
    今後に期待。

  • 転生者やったか...結末しか見んかったタイプかな

  • やり込み派なのに、、

  • おうふ…、まさかのまだ自分の力とか現実の差異とか強制力とか、なんも検証もせずに根拠も保険もなく自信満々だったのね…

    どうしよ、主人公が即瞬殺される未来が見えるんだけど…、運良く最後まで残れるかw
    まさかここで強制力が幸運に全振りされてくるかな

  • 覚醒イベスキップしたけど魔術使えるん?

  • ストレートに転生者でしたか。
    しかし未来を知ってるアドバンテージをドブに捨ててるのに気付かないアレさ。
    マコトもリンタロウもシナリオに頭引っ張られまくりですな

  • 日比谷倫太郎が学校に到着した時の月城真琴の説明のところらへんで訂正

    日比谷真琴→日比谷倫太郎

  • ニワカイキリ勢。ストーリー重視の作品でエロしか興味ないって存在は終わってる。というか重要なフラグってサブストーリーにこそ滅茶苦茶含まれてたりするのに。葉っぱとかエ◯シュリーとかア◯スソフトとかだと特に。このニワカ、人生としても最早詰んでない?

  • こいつは道場送りだな······

  • 本来の肉体の持ち主が泣いてそう。
    いや、憤慨して怒りくるってるかな。

  • あー、多分、メインヒロインとのエ◯シーンしか興味ないからテキストスキップするタイプか。
    つまり、花村はモブやからどうでもいいで助けない。
    月城はシナリオでやられてるから雑魚。

    こんな感じで覚えてるんやろな。んで、都合よく勝ってるからなろうチート系と思ってる。

    これなら確かに今までの行動に整合性が取れるね。

  • 何度もプレイしてるなら、イベント起こせよ

  • 月城が転生者じゃなくてもワンチャンbad endいきだったなこれ


  • 編集済

    アホな転生者だったかー
    我々視点では彼こそ『月城(かませ)』なんだよなぁ

  • うん、お手本のような、イキリ転生者。

    「俺様は主人公」だから、何もしなくても最強で最高の待遇が待ってるはず、と、ヘイトだけは稼ぎつつ、結局落ちぶれる元主人公の典型ですね。

    月城くんさぁ、ここまでわかりやすいムーブされて、なお、「何故なんだ?!」はしないでくれよ?
    ここでそれをされたら、鈍感系ですらなく、馬鹿系認定されるよ?(読者に)

  • 本来小学生レベルのキャラに向かって放たれたこの台詞をプレゼントしましょう「きみはじつにばかだな」

  • いつも楽しく読ませていただいてます

  • 原作のキャラクター達の中身が逆転したような感じです。

  • 更新ありがとうございます。

    なんとなく分かってましたが
    イキり系転生者でしたか〜

  • 何度もプレイして自信満々だけど原作知識ガバガバとは

  • これは努力無しには人生詰む良いお手本になるパターンですね。

  • 主人公は才能にかまけて努力してないからしっかり倒されるな

  • 馬鹿が夢に目覚めて 
    本当の現実を知るの瞬間を待っていますw

  • 月城は流石に日比谷が転生者だともう気づいてるよね、、、?
    そこまであんぽんたんじゃないよね、、、?