応援コメント

第17話」への応援コメント

  • 前回は姫路もクズだと思ったけど、ただのツンデレか

  • たった数日努力しただけなのになんかやっちゃいましたか

  • なんか負けたら消えるみたいに言っているが何故生き残るか?不明なんだが
    蠱毒のような殺し合いなのに恋人セーフの理論が分からん

  • ごめん、頑張ったの数日やわ
    ジブン才能無いんちゃう?

  • ツンデレか????

  • いや、努力し出したのはつい最近だから

  • 誤字報告

    魂喰いと対峙していりう魔術師は、本来ここにいるはずのない人間だった。

    対峙している魔術師

  • 余計なことを言うようですが、「徘徊」は認知症の方の表現なので、
    彷徨う(さまよう)の方がいいと思います。ごめんなさい。老婆心です。

  • 決着がついた後「自信を持った足取りで魂喰いに近づいき、」のところ、「近づき」又は「近づいていき」ではないでしょうか?ご確認をお願いします

  • 文章指摘

    自分の間違えが間違っていた………ではなく、
    自分の考えが間違っていた………でいいのでは?


  • 編集済

    誤字脱字報告です。

    今のうちにその目を摘み取っておくのは魔術師としてとても合理的な選択だと私は思うのだ。



    「その芽を摘み取っておくのは魔術師としても」