応援コメント

第24話」への応援コメント

  • さすがにこんな馬鹿いないでしょ

  • うーん。上段では魔術に目覚めるイベントとなっており過去の話しでも覚醒イベントだったはずなのに、下段では魔術師の素質があることに気付くイベントと置き換わっっている・・・
    日比谷の脳内が都合の良いように変換しているのか、この物語のご都合主義が発動しているだけなのか、分かりずらいですね・・・まぁご都合主義なのかな。
    どちらにしても覚醒イベントをスルーしたことは特になんの意味もなかったってことですね。

  • 素養に気づくイベントを飛ばして、魔術師であることを知っている。あたりが不穏な

  • オリチャー発動のその先は地獄だぞ

  • 気づくイベント...やっけ?

    てか、普通にシナリオやってた

  • 元主人公視点正直いらない気がする

  • なんで底辺だったのかが悲しいくらいにわかるな…

  • イベントを知らないようだったので転生組ではないのかなと思ってましたが、知っててスットボケてたんですね

  • ✕素養→◯素質 ですね。

    素養は培ったものを指すので、覚醒してない日比谷に使うのは不適切です。

  • コイツ、魔術の練習とかしないのかよw

  • もしかして魔術大戦の主催者が訝しんだ表情してたのって本来の歴史では助けに行って魔術に目覚めたから呼ばれたのに今作では覚醒してない状態で招待もされてないのに会場に行った感じだからか

    才能あってもレベル上げを先送りにしてるぽいし低レベルで中ボスと戦う感じになりそう
    低レベル攻略は初心者がやるやつちゃうぞ


  • 編集済

    助けに行ってないから、力目覚めてないんじゃね?
    漁夫の利作戦とか、終わってんねw

  • 今更だけど作者名で納得

  • ゲーム知識前提なら、フラグ折ったらダメな事は考えないのか?

  • めちゃくちゃ飛ばし読みしちゃった

  • つまり魔術は使えないのである
    ってことだよな?
    戦争は知ってるけど銃の撃ち方知らない状態って解釈であってんのかな

  • 原作の内容次第じゃ魔術の素養どころか使い方身につける重要イベントだろうに、性格的にその辺の確認もしてなさそう

  • 更新ありがとうございます。

    ちょっと性格の設定がやり過ぎなくらいなので
    読んでて微妙ですね〜。
    本編の方はとても面白いので
    この日比谷倫太郎の話は
    もうちょっと端折った方が良かった気がします。

    文句みたいな文章でご不快になったらスミマセン!
    作品はとても好きなので楽しみにしてます。

  • どんなバカだよ、楽観視にもほどがある。
    現実を見れない愚か者。

  • バッドエンド√に入るかもって発想はないのか…
    元ネタが殺し合いである以上、バッドエンドがないはずないのだが