応援コメント

第47話」への応援コメント

  • ハーレムやハーレム。あ、妹さんは僕が貰いますね。

  • 微笑ましいの~w

  • もし円香がヤンデレ化したら、仮に魔術大戦参加者の中で最弱クラスの魔術師(要は現在の日比谷倫太郎)に襲われても一人で撃退可能だったらいいのになぁ・・・

  • まあ魔核とかいう心臓みたいな臓器を体外に移植するような初見殺し連中を相手にするなら、できることなら未来知識で敵の行動を制御したいよな。
    相手に気がないのにデートに行くのもまあ仕方がない。

    月城がゲーム脳なのは、素なのか、未来知識が通用しない状況を認めたくないのか、それとも別の何かなのかどれだろう?

  • 21話「他の魔術師たちを凌ぎ、最後まで生き延びたものに魔術王の地位が与えられる」って事は生き残れるのは一人?となると主人公は魔術王の座をヒロインに譲るって事だから最後にはヒロインに殺されるって事?

  • 主人公、だんだん原作月城の真似をするのが自然体になりつつありますね
    そういう意味では器用な奴なのかもしれないなぁ

  • 基本的に作品転生系の話って「代替可能(ジェイルオルタナティブ)」理論で成り立つからなあ…
    作品転生系は特に物語の強制力とか世界の抑止力とか働くというテンプレを認知できていない転生者はそらそうなるよという

  • 修正力があるならこのイベントを無視すると「花村さんと彼女と一緒にいる人物の2人が襲われる」になる可能性があるわけか
    だったら後をつけるより原作日比谷ポジにいた方が対処しやすいよね

  • シスコンの紳士の風上にもおけん奴だな

  • お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!!

  • ツンデレかよ

  • 転生真琴くんにとって本来のメインヒロインは「共に破滅を逃れたい円香」なのだが流されたかwイベントがどうなるのか期待。

  • 妹ちゃんが重くなってきたぞぉ〜?

  • 本音が漏れている笑

  • おやぁ、妹ちゃんから病みの匂いが出てきましたね。いいね。

  • どっちも不器用で可愛く見えてきてしまった。

  • ヤンデレ第一号は妹ちゃんだったかぁ……