応援コメント

第38話」への応援コメント

  • 前世がコミュ障でキモデブで、カスで低収入だっけ?一応仕事してたかもしれんけど、みんなにキモがられてた勘違い野郎だったんだろうな。哀れ。みんなも気を付けろよ!!異世界行ってもこういう人間になるなよ❤

  • 昨日、なぜか俺の魔法で解体屋は死なず、俺は姫路渚を見捨てて逃げる羽目になった。

    →覚醒する前の君はただの半端者だからだよ



    覚醒する=魔術が使えると自覚するという意味なら私が書いた答えは違うことになるけど

  • 暴力系ヒロイン(普通に嫌悪されてるだけ)は草

  • 原作主人公に転生した奴は、もともとロクな人間ではなかったのだろう。

  • 原作主人公転生者が頭悪すぎるわな…ホントにゲームやったのか?この男は
    ストーリー知ってるならストーリーに沿った努力や行動しなきゃ結果が出ないなんて分かりそうなもんだが??

  • 勘違い系の転生主人公って何でストーカー殺人の容疑者レベルで振り切れるんだろ…?

    もっと普通のオタク君で良いのに…

  • ふと。
    もしかして本来の歴史では月城が主人公キャラだったが
    転生者が月城の中に入ったせいで日比谷くんが
    英雄化して魔術王になった話、がゲーム化されたのかもしれぬ。

    卵が先か鶏が先かの話みたいだ
    そしてまた転生者が入り込み・・・現在に至る?

  • 主人公が、かませ犬⁉シュール‼️
    いつも応援ありがとうございます‼️
    これからもよろしくお願いいたします‼️

  •  想像力なさすぎ。全部自分の都合のいいように解釈してそこで思考停止してるな。

  • 主人公君の知能が低すぎる。

  • 流石にお医者様が必要なレベルでは?

  • 流石に自分の命には変えられない。


    ↑代えられないかな?

  • 自分を転生者と思い込んでる魍魎じゃね?
    まあ踏み台転生者の魂なんざ悪霊みたいなもんだけど

  • うーむ。主人公視点シンプルに気持ち悪い。

  • 鈍感とか空気が読めないとかよりも、もはやサイコパスだな、こわ

  • やっぱバカスパナはバカスパナしてないとダメなんやなって

  • 追いかけられてが追い掛けてになってましたよ

  • 少なくとも、火炎使いからは狙われると思うから無関係は無理でしょう

  • この際ゲーム脳とかは全部置いといてもさ、今更戦争から逃げられると思ってるのも凄いよね

  • この期に及んでまだゲーム脳
    最後はリセットしてやり直しとか言いながら消えそう

  • 昨日あんだけ無様晒しておいてまだ月城に勝てる気でいるのマジで終わってる

  • そういや魔術師としてはド三流でもテロ(迷惑行為)をやるには充分な能力は持ってるんだよな(白目

  • 魔物化しそう笑笑

  • >> そういうなって。いいかげん、その強引な態度やめろよ。

    強引なのは主人公(愚)の方であり、この場合は強情の方が言い方があってるかも。

  • なんか怖いな…大丈夫かこいつ

  • 次も楽しみにしてます!

  • こんなやつに乗っ取られた元々の日比谷君が可哀想……。