応援コメント

第27話」への応援コメント

  • ここまでして気づかないのにイライラしてくんだけど

  • 主人公アホすぎだろ…
    自分という前例がありながら気づかないとか思考能力にデバフでもくらってんのか?

  • マジで主人公がアホすぎると全部台無しになる典型で残念すぎる・・・しかもアホキャラなら納得できるんだけどそうじゃない設定でなのが余計に・・・
    転生者だと確信持てるかは別として可能性に思い当たらないのは不自然すぎてしかもずっとついて回る違和感だから読んでてキツい
    設定とか文章はいい感じだけに残念です

  • ここまでのことがあったら普通にこいつも転生者だって気づくやろ…鈍感すぎないか?

  • 月城が日比谷は転生者と気が付かないことで、一周回って月城が転生者と気が付かれないことに説得力を与えるの好きです

  • なんか転生者二人が悠長してるあたり、原作ゲーム、主人公の行動、選択肢によって主人公が負けて魔術王が他の誰かになり、世界に混沌が…みたいなバッドエンドは存在しなさそうだな…?
    恐らくゲーム本体の筋道として主人公が魔術王になることは決まってて、エンド分岐は最後にくっつくヒロインが各ヒロインの好感度次第で変わる程度なんじゃないかなぁと。
    でもそれ…負けたものには死あるのみ、とかそういう設定の重みが死ぬし…クソゲーでは?そうでもないんかな?

  • なんで転生者が自分だけだと思ってるのかがわからん、普通真っ先にその考え出るやろ自分がそうなんだから笑

  • あれだけあからさまな事言われたのに、まだ原作主人公側も転生者だって気づかないのか―!

  • 主人公頭弱すぎん?日比谷とは別ベクトルでやばいな。転生者同士頭の出来は同じくらいってことか

  • 流石にここまで変化あって転生者って考えに行き着かないのは脳デバフだと思うわ

  • 血筋ブーストがない努力してない日比谷がどこまでできるのか楽しみ

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    修正力ねえ(;´∀`)ある程度なら修正できそうだけど………多分魔術にまだ目覚めてないよね?あと努力型主人公なのに剣道サボりまくってるしヒロインにモテるのは物語の主人公だからじゃなくひたむきで真っ直ぐな性格つまり人徳からでもう修正効かなくなるくらいやらかしてるから死なずとも無様にヤラれて生き恥さらしそうだけどな(;´Д`)

  • ざまぁやリアリティを求めず狂人ウォッチングを楽しむべきこの作者はずっとそういうスタイルだよ

  • 転生者二人共がそれほど深刻に考えてないってことは、原作の世界崩壊的な意味での難易度はそれほどでもないんやろね

    原作主人公が選択肢を一つ間違えただけで世界崩壊とか
    奇跡的な偶然がいくつも重なったぎりぎりの勝利とか

    そういう原作主人公だからなんとかなった的なサムシングはないっぽい?

  • どんなに鈍い人でもここまで言われて気づかないのは不自然すぎると思います。

    ...もしかしたら何かの伏線かもしれないですが

  • 更新ありがとうございます。

    この作品はツッコミ禁止で
    読んで行けばいいんだな
    OK


  • 編集済

    主人公視点だと確証が得られないので日比谷倫太郎の正体はどうでも良かったりする。作中程度にイレギュラーと認識してれば充分

    原作と違う行動=転生の可能性と疑うなら日比谷に靡かないヒロイン全員疑わなくちゃいけなくなるからね。妹とか

    それより好感度でルート(イベント)が分岐するのにその辺見てないのはどうなのよ

  • 怪しくなって来たな
    鈍感ってレベルちゃうよ、、、

  • この作品も脳足りん主人公で行くのか…

  • いや、この期に及んで転生者の可能性を思いつきすらしないのはおかしい…

  • まさか主人公が自分と同じ状況になっているとは思うまい。