応援コメント

第39話」への応援コメント

  • 痛い。見てて痛い。ずっとこの痛いのは痛いキャラのままか?もう引きこもって出てこなくていいよ

  • 世界の修正力って皆無よねこのお話だと
    たぶん死んでも気づきそうにはないな

  • 世界の修正力=真琴のカバーと気付かないうちはなんも変わらんやろうな...

  • これだけヘイト稼いでるんだしどんな死に様を見せてくれるのか。それだけが楽しみだ。

  • シスコン【ヤッチマウカ】

  • いつまでも妄想の中にいる愚か者。

  • 修正力とか関係なしに、あれだけ貶したらそりゃあ100年の恋からも冷めるやろ

  • 日比谷君が気持ち悪すぎて辛い

  • 日比谷があると思ってる世界の修正力= 月城真琴の活躍なんだよなぁ
    もしかして現実改変みたいな修正と思ってるのかな。それなら現状はあり得ないんだけど


  • 編集済

    本来の日比谷の行動を原作シナリオゲーでの選択肢以外全く真似ないあたり、こいつさてはストーリー読み飛ばしてたな。おおかた正解の選択肢をwikiで調べ濡れ場だけ見てたというところか。

    何にせよゲームゆえに自分の思い通りにならない可能性(BAD END)を軽く見てる時点で愚かだな。

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    あれだけ盛大にやらかしたら関わってないヒロインの好感度も全滅してそうww何故に嫌われる言動しかしてないのに自信満々で女子にグイグイいくのか(;´Д`)

  • 日比谷君、後輩の弁当を強請る変な奴にしか見えんぞw

  • こういう展開がずっと見たかった


  • 編集済

    更新お疲れ様です。

    こいつは本当に元プレイヤーか?って疑いたくなる程の間抜けっぷりですね。
    攻略手順を無視してシナリオを自ら破綻させてるのに、それに気づかないし場の空気も読めないバカ。
    自分の方がざまぁされてる事に気付かない、正に噛ませ犬w

    面白い作品なので、これからも応援しています。

  • ヒロイン達を不快にさせる本当のカマセ犬やん

  • これだけやらかしておいて
    未だに都合よく考えられるチンピラ思考はある意味凄い
    まさにメンタル強者!噛ませ犬の鑑と言えよう


  • 編集済

    何というか、モテなかったし、それが何故かも分からなかったんだろうな。

  • うむ、イベントスルーand無名雑魚なら意外と長生きできるかも
    最後にレベル1ラスボス撃破さえ出来れば完璧!

  • 修正力で原作通りになると信じている割にはヒロインの早期攻略という原作ブレイクはまるで気にしない意味不明さよ…

  • 学校の査問会で尋問案件でしょwww普通にこう言う奴は退学かとwww

  • 次も楽しみにしてます!

  • いい感じにダメ人間、表現出来てる!

  • 要らんって言ったんだからもう作るわけないじゃん 食べ物を粗末にするやつはこれだからダメ

  • ドンドンキモイ行動して勝手に立場悪くしてるのマヌケだよなぁ…やはり中身が害悪だとスペックあっても腐るだけというとこか


  • 編集済

    友達の学校にこんな奴いて問題起こして退学してた

  • なんとかにつける薬は無いというけれどもう手遅れなんだよね(笑)