応援コメント

第33話」への応援コメント

  • まったく…。努力しましょうよ。あれじゃあ、もう、勘違いカス確定やん。

  • 原作主人公は死闘を経験してないのにいつの間に魔法が使えるほど覚醒してたん?

  • まさかのセリフ被り
    せめて通りすがってて欲しかった笑

  • 世界の修正力はどこに行ったwww
    世界さん「技発動させたよ、頑張った」

  • やれば出来る子…ジャナカッタ…


  • 編集済

    何の努力もしていない、ゲームで言うのなら低レベルの状態なんだから、一撃で倒せる攻撃力がある訳がないwww
    本来はそれなりのレベルがある筈なんだろうな。
    レベル2の風魔法が使えたのは驚いたけど、屑が憑依する前の本来の日比谷が努力していたから使えたのだろうな。

  • ヒロイン視点で見ると、
    男「よう、助けに来たぜ」→逃げる。
    別の男「よう、助けに来たぜ」
    ギャグみたいになってて草

  • やはり実力が足りなかった日比谷くん(笑)そして真打ちは最後に登場!

  • 何もしてないハズなのに魔法なんとなくで撃てるの地味に凄いな?

  • そりゃ練習もしてないの倒せるわけねーだろ(笑)
    修正力さんも流石に呆れて見放すわな

  • ま、まあ魔法使えただけマシか?
    生き残れるかなあ…

  • ヒロインの前に同じ登場のしかたで出てくる2人目ってめちゃくちゃダサいな…。

    例えるなら、転生者定番の「またせたな!」カットインでタイミング被って何人も出てきたみたいな。

  • 月城はタイミングよく来たというか多分日比谷が何かしらすると思ってみてたけどダメだったから手を出したんじゃね?

  • そりゃ、本来は死ぬ気で努力してたから残当。

  • わかりきってたことだけど
    ドチャクソ弱ぇ…(・ω・`)

  • > 「あんなチンケな魔法で私の魔核が破壊されるはずないだろうがぁあああああ死ぬほど痛かったけどなぁああああああああ」
    まあ…頑張ったよ…次からは精進しような…

  • なんでどっちも都合よくピンチのときに現れるの? タイミング見計らってたの?

  • 選手交代wwww

  • え、なんで魔術使えるの?試運転した感じ?

  • 解体屋を引き離したのはいい仕事だと言えるが、カッコつかんなw

  • この主人公(笑)も気持ち悪いけど散々気づかないとおかしいくらいの主人公さんの失言聞いてて気づかない月城くんの頭の悪さにもモヤモヤする。

  • 次も楽しみにしてます!!

  • ざんねん!れべるがたりない!


  • 編集済

    あっやっぱり自分の実力を把握してなかった(棒

  • 最初の殺気をものともしないところだけは凄かったな、日比谷
    思い込みからくる鈍感力を発揮していただけだったのでしょうが
    ただ月城よ、どうせなら解体屋は放置してよかったのでは…?
    多分日比谷が死ぬと原作が~とか言いながら助けたんでしょうけども

  • かませ犬に進化したなもと主人公

  • 鍛錬してないのに魔術を使えるのは凄いと思うけど、練度がね。

  • 日比谷のせいでtake 2 みたいになってるの草


  • 編集済

    火炎使いには生き残って欲しいなー
    そうすれば日比谷が目をつけられて最優先で追い回されるから
    他参加者に今回の状況知られても同じだけど


  • 編集済

    イキって出てきたのに、逃げるとか。助かるとカッコつけたくせに見捨てるとか、もう