応援コメント

第59話」への応援コメント

  • いい!!最高!!お見合いパーティ、俺も行ったことあるが、連れ合いだけカップル決まって、俺だけ独り…。トイレの個室で悔しくて泣いてたわ。
    はよ続き読みたい。明日には10話ぐらい出してくれ

  • お見合いパーテー、行ったことあるけど、ぽつんと手すり磨きしていた。
    始まって五分で、大体カップル出来ているし。後から知ったが、サクラが多いらしい。競争率高い訳だ‼️涙
    いつも応援ありがとうございます‼️これからもよろしくお願いいたします‼️

  • 自重→自嘲

  • なんか、高木さんみたいになって来たな。

  • 先行見ようとしてギフト送る前に記事見たら同じ59話であれ?と思ってここ来たら他の人も同じ感想で良かった。

    詐欺じゃん。通報しとこ

  • 月城くんってどの女性にも興味を示さないけど
    もしかしてホモなの?

  • 姫路やる気ないんだったら見殺しでもよかったな

  • いやはや、すっかり肉食系になってまいましたな〜
    円香ちゃん達もあまりうだうだしてられませんぜコイツはぁ...

  • ここしばらくのラブコメ乱舞に、全くの蚊帳の外に置かれたまま一ヶ月が経過する原作主人公がいるらしい……


  • 編集済

    端金とはいえ有償で支援しなきゃいけないのにありもしない先行公開をあとがきで宣伝するの普通に悪質

  • ハレンチ学園


  • 編集済

    誤字報告
    >「…急に何を言い出すのだお前おは」
    「…急に何を言い出すのだお前は」でしょうか?
    姫路が魔術師から恋する女の子に・・・使命とか完全に忘れていそう。

  • 通常更新が追いついている状態にもかかわらず、先行公開中という文言をそのまま掲載するのは控えていただけないでしょうか。気づかずに支援してしまいました。