応援コメント

第34話」への応援コメント

  • アホウだね。ま、痛いアホウは現実世界にも大勢いるし。

  • そりゃねえ、魔王を倒して世界を救う勇者だってレベル1じゃ最初のボスどころか道中の雑魚にやられるわ

  • 脱兎の魔術師、日比谷倫太郎w

  • 魔術が使えるなら問題ない

  • 努力なしの魔法の段階で原作よりチートなのでは???

  • 倫太郎の転生前はヒロインが趣味に合致して好きなだけでそこ以外のシナリオにはカケラも興味なくて、なんなら初回からヒロイン絡み以外スキップあるいはボタン連打で飛ばしてたんじゃないかと。普段からゲームをそういうプレイの仕方しかしてないからそれで抜け抜けと「ハマってた」って言ってたやつかなぁ…。
    自信過剰というより本気で主人公の設定すらまともに覚えてなくて努力型主人公であることもあまり記憶してないんじゃないかな。そういうプレイの仕方する人いるよね。だとして倫太郎視点の話あるんだからそこでその説明欲しかったけど。

  • 世界【技の発動の手助けしたよ?威力も上げてあげたよ、ダメージ与えたでしょ。これ以上は努力してよ】

  • 理由を教えてあげよう
    課金額が足りないのだよ
    運営にはしっかりお金を納めないと力は得られんぞ

  • ゲームがADVなのかランスみたいにRPGが少し混ざるのか分からんが、とりあえず言えるのは

    🤖<レベルが足りてれば負けなかったのに

  • 現実を受け止められない弱い人間。


  • 編集済

    この原作主人公(仮(笑))本当にハマってたかと疑問。
    嵌まるほど好きなら何故本来の日比谷倫太郎が強いのか当然理解出来て然るべきなんだが。

    倫太郎の存在自体がチート(パッシブ系のチートスキル(魔術)持ちで更に鍛錬もしてたので蹂躙無敵無双状態だった)とか、
    前世曳きオタニートで様々なゲームをPlayした中の一つで、
    1回Playしただけだが、キャラ(の見た目)は好きでイラスト(同人)は漁ってたものの知識はうろ覚えレベルでした、とかだったなら
    一連の行動、考え方になってしまうのもまだ判らなくもないけど、
    作中の描写から努力型(×修羅場経験覚醒)なのに…
    幾らざまぁされる側とは言え、無能が過ぎるね。

  • 優れた才能を持っていても努力無くして成功の道は無いと月城のキャラクター設定が証明してるのに…
    さては細かい設定は見ないライトユーザーだなこの主人公()

  • 果たして彼は家に到達出来るのか…

  • 誠、普通に優しく接しちゃってるやん

  • 困ったことに月城が拉致事件を解決してしまったから修正力なんてあるはずのないものを信じてしまったんですよねぇ。
    フロムゲーの世界を見てごらん、最初の雑魚で普通に死ねるぞ!

  • 面倒な事に月城視点だとシナリオ破綻してないように見えるんだよなあ
    ゲームで格ヒロインの行動が内面付きで詳細に書かれてないと「こんな感じか」で済む範囲
    ゲーム内で火炎使いがこの時点で死亡してたとしても破綻と言える差になると判断できるか微妙だし

  • 世界の修正力うんぬんの前に文章の修正力を上げるべきでは?誤字脱字酷いよ

  • 日比谷君、本来努力の末に月城を超えるってのを忘れてるな?
    Lv1縛りはデバフや最悪バグ利用しながらじゃないと進行無理だぞ。

  • 月魄真琴って誰やねーん

  • 次も楽しみにしてます!

  • 世界の修正力?そこに無ければ無いですね

  • 翌日無事なヒロインを発見→やはり世界の修正力が!
    こんな流れかなぁ~好感度は地殻ぶち抜いただろうけど

  • こいつ普通のRPGやったことないな?
    レベル上げもしないでボスが倒せるわけないだろ。

  • 真琴くんカッコいいぞ~(`ω´)❗
    トゥンク😍渚ちゃんこれは好きになっちゃうね( ^ω^ )
    倫太郎くん😢見捨てて逃げちゃった事実をご都合主人公脳でどう修正するのか楽しみですね( ^∀^)お前は道化師(ピエロ)なんだ 笑われながらショーを盛り上げるんだ

  • 火炎使いが同様する
    は、
    動揺するでは?