応援コメント

第15話」への応援コメント

  • あれ魔術は一般的ではないのか?
    この花村って魑魅魍魎に関して知らなさそうだな

  • あれ、駅のホームで助けた子が花村だと思ってた笑
    なんだったんだ


  • 編集済

    思うに原作の日比谷倫太郎が全員を連れ出すことはできないけど、と同じように行動してた(これの意図に関しては女の子との会話を作りたいゲームとしての事情)ので代わりにイベントをこなす以上特に意図もなく連れ出したし会話についてもなんも考えてないと思う。この主人公結構色々考えが(原作改変どこまでならやるの?とかなんでここまで変わってて日比谷の方も誰かが転生してるんじゃないかって考えないの?とかも含め)ゆるゆるなので細かい意図とかなさそう。

  • 警察に連絡、名前を知っているやつを連れ去り証拠隠滅とこれじゃないかな

  • 謎や
    物語の役割を果たそうと口では言いながら日比谷が花村を助けなかったことを花村に暗に伝えて他の被害者放置して花村を特別扱い。
    「日比谷下げ、俺が俺が」を出し過ぎでは、、w

  • あれ?夜の駅で助けていたシーンは何だったんだ???
    あれはゲームの時の描写?

  • 一人だけ連れて行く理由がわからない。警察呼んだなら、全員保護してもらった方がいい。

  • チョロ