応援コメント

第57話」への応援コメント

  • いいよいいよ。こーいうのよ。こーいうのを待ってたのよ。しかし、このゲーム、ヒロイン3人しか出てこないのね。まあいいけどさ

  • ここで日比谷こいよ
    そして白けさせるんだ


  • 編集済

    妹がブラコンからヤンデレに進化した!

  • 周りに聞かれて全校男子を敵に回したな
    おいたわしいけど盛り上がってまいりました!

  • こういう場面での男のなんという無力さよ笑

  • 妹ちゃんが覚悟を決める時が来たか…!
    同居してるのは大きなアドバンテージなんやで

  • ここまでの鈍感系は読むしんどいなー
    共感できる度を超えてるからなー

    嫌われてるはずってのも分かるけど入れ替わってからの自分の行動を振り返ってもろて

  • クラスメイトはどんな顔してこの光景を眺めているのかw


  • 編集済

    この状況終わらせられるのはチャイムのみ、無茶苦茶やww

  • 最高の回

  • これ夜寝てる間に襲われるんじゃ?

  • ( ◉ ‿ ◉ ) ...... 兄 さ ん ?

  • こーゆー展開大好物なんでめっちゃニヤニヤしながら読ませていただきましたw

  • あぁ〜遂にハイライト消えちゃったか〜
    月城くん、ここから先は地獄だぞ!(読者にとっては天国だが)

  • やはり、妹氏が一番ヤンデレに近いか?でも、こっから2人もヤンデレになるんやろ?どう言う進み方するんか楽しみやわ。

  • 👏

  • 女の戦場…怖っ

  • やっと場が整いましたね。
    いやぁ、良い戦場だ。

  • 寝ている間に妹が既成事実を作りそう

    >私も人肌脱がせてもらった
    細かいですが、人肌だと皮膚になっちゃうので、ここは一肌(着物の片袖)脱がせてが正しいです

  • 姫路の弁当を円香が食べ、
    円香の弁当を花村が食べ、
    花村の弁当を、、

  • てかここ他の生徒の目もあるのに誰も気にしてなさ過ぎw


  • 編集済

    【朗報】妹、目からハイライトが消えるまで病む!
    ついに真琴争奪戦が修羅場まで発展。転生真琴君が狼狽しているから、これは人物置き換えではなく通常プレイでは見られない新シナリオか?

  • ええのぉ✋(◉ ω ◉`)

  • あれ?あの勘違い野郎が突撃してこないのは何故?
    この流れを断ち切って発狂するモンスターが今回出てこなかったぞwww

  • 修☆羅☆場☆