応援コメント

第16話」への応援コメント

  • ひでぇヒロイン。こんなのヒロインで大丈夫か?

  • 月城のこと悪く言えないだろ
    お前も同類じゃん

  • こいつも見捨てる時点で他の魔術師達をどうこう言える人間じゃないやろ。

  • fateの魔術師みたいな価値観しよる

  • 原作主人公=シロ
    姫路=リン
    主人公=シンジ
    大体こんな感じかな

  • 最初転生者かなって思ったけど...歴史ある家系は魂食いは有名ってことかな?

  • 他人のこと言えなくて草

  • 確かにちょっと冷たすぎる気もするけどこれは恐らく主人公と行動することによってお人好しが移るというか他人のための意識が出るタイプの改心系ヒロインなんやろなぁ…この手のゲームだとよくある。

  • 心を食い尽くされたから依存が生まれたのか、さながら刷り込み、ひよこかな

  • 原作勢ロクなのいねぇなw
    でもまぁ聖人君子ばかりってのも飽きたからこれはコレでありかな

  • 妹ちゃんだけはヒロインムーブな気がする

  • やだ・・・ヒロインさん人の心がない

  • これが本当にメインヒロイン?自身も私利私欲のために魔術王になろうとしているし、クラスメイトを助けにいかない。自分のことを棚に上げ過ぎだろ。魅力的なキャラが一人もいない