応援コメント

第29話」への応援コメント

  • 一人ゲッツ。しかし、この作者誤字脱字が多すぎる。自分の作品推敲したりせんのか???読者にも自分自身にも失礼とは思わんのかね

  • 「…お前が見たのは夢だ。披露がみせた幻覚だ。そう思っておいた方が賢明だ」



    「…お前が見たのは夢だ。疲労がみせた幻覚だ。そう思っておいた方が賢明だ」

    では?

  • いつも妹ちゃんと一緒に下校してたはずでは…?
    いつの間に毎日放課後も部活に参加して後輩に慕われるまでになったんや?

  • 妹ちゃんに次いで真のヒロインに2人目が増えたw

    ギャルゲー、エロゲーの鉄板って、各ルートのヒロインとの愛の為に主人公が無茶な障害を乗り越える既定路線がお約束だけど…

    主人公、どんどん愛を踏み抜いてて、はたして生き残れるのだろうか…

    生存率がどんどん下がってる希ガス

  • ククク外堀を埋めるのでーす(◎-◎;)

  • 忘れてはいけない、これがヤンデレハーレムとかいうラブコメレベルルナティックだということを

  • 月城かわいいよ月城


  • 編集済

    月城……中身のせいか、痛いツンデレキャラに変貌し、知能も低下なう。

    日比谷……おかしなモノに憑依転生された可哀想なキャラ。現在はニワカ知識でイキリかまして、自分の首を生綿で締めるという高度な性癖を持つ。あまりにも幼稚な考えの為、発達障害の疑いの可能性があり。

  • アオハルじゃん(遠い目)

  • 敬語使えばどんな文言書いてもいいと思ってる阿呆が下にいるが、ここが「応援コメント」を書く場所なのを忘れずにな。

  • こんなに分かりやすいツンデレモードじゃ、逆効果ですよ(*´ω`*)

  • 主人公が完璧なツンデレキャラにしかみえないww

  • 立った!フラグが立った!
    コレもう主人公完全にただの可愛いツンデレボーイにしか思われてないやん

  • 「お前生きてたのか」これ原作ありきなら驚いた顔しないとおかしいけど、そうじゃなかったわけで
    本当にどうでも良い命と思ってかけた言葉なんだろなぁ。最悪命とすら思っていない

  • あれ?あの転生者なら下心丸出しで恩着せがましい事言うと思ったんやが。やらせろとか。

  • これは面倒くさい主人公を口説き落とす乙女ゲーだった可能性が…?

  • (主人公が)かわいい

  • もう君がメインヒロインでいいよ

  • キュンキュンする

  • 誤字報告です、「…お前が見たのは夢だ。披露がみせた幻覚だ。そう思っておいた方が賢明だ」
    疲労

  • 次も楽しみにしてます!!

  • >「お前生きてたのかって、そう言われたよ。

    明らかに原作知識があってこその台詞なんですが、まだ気づかないのか…
    もうここまでくると月城を転生させた存在がそういう縛りをつけてるんじゃないかと疑いたくなるレベル

  • かわいいな


  • 編集済

    たぶんここで助けに来てたら魔術の才能に目覚めてたんだと思うんですよ、チュートリアル無視したせいで魔術、全然使えないわけで、日比谷マンは。

  • ……1人目。