応援コメント

第45話」への応援コメント

  • やべーよ、ひたすらやべーよ。こいつの頭魍魎にやられてますよぉ

  • いやー、おもろいんだけど、いちいち同じシーンで日比谷視点要らんなー笑、こういうの結構あるからなー笑おもろいけど

  • 設定に振り回されて上手く運転できてない感じが勿体無い。
    まぁどっかで活躍して化けるやろ(安心感)

  • 噛ませにしても小物すぎてもういらない子扱いな原作主人公ェ(笑)

  • 日比谷視点の強制力(月城)好きですが、そろそろ悪役としての持ちネタを使い切ったように見えます

    日比谷は今回自分の勝利を確信できないのであれば、出がらしな悪役に見えそう

    日比谷が悪役として成長できないなら、新しい悪役への交代時期なのかもしれません

    個人的には日比谷が覚醒して駄目な方向に進化することを期待します

  • いやぁキモいw


  • 編集済

    「黙れ。お前は黙ってろ」
    この部分変じゃないですか?
    「うるせえ。お前は黙ってろ」
    とかならすんなりときますが、「黙る」と言う単語を2連続で使うせいで違和感を感じます。

  • そのメンタル少しだけくれないか?

  • 作者さんよくこんな気持ち悪いキャラ作れるなぁ。凄いわ

  • 推しの妹がここまで付き纏われるのに、本当に大人しく黙っている…なんかこの主人公いつも人を苛つく選択肢を取ってる

  • ・・・日比谷の中のおめぇ・・・さては死ぬまで童○どころか、女性とまともに話したこともねえな?(もしくは素人童○)

  • 偽日比谷くん、前世では彼女とか恋人居なかったなこりゃ。
    フラれてストーカーで捕まってエロゲーの世界に逃げ込んで、失敗するのが嫌でバッドエンドを攻略見ながらすべて回避、努力は嫌、痛いのも嫌(ゲームのプレイヤーは痛みを感じないので主人公の痛みは他人事)そして妄想と現実の区別がつかなくなったあたりで死亡して転生…?
    都合良くエロゲー主人公になったからそれは、勘違いも天元突破して戻れなくなったのね…

  • こいつもういらなくね?魔術師なんだからさっさとやっちまえよ…

  • 選択肢が極端に少ないギャルゲーしかやってない感じやなぁ

    少しでもややこしいと、攻略サイト見てそう

  • 誤字報告です。

    「構わない。というか、お前に恩を売りたいなんて私がいつ行った?」

    いつ行った? → いつ言った?

    ではないでしょうか?
    ご確認下さい。

  • 日比谷(偽)、通常の生活においてもとことんざまぁされて欲しい
    というかこのままいけばヘイト溜まった一般人からやられてフェードアウトもあり得るぞ

  • よほど平和なギャルゲしかやってないようですね

  • 日比谷くん痛い子

  • 自己中は己のことを客観視出来ないから自己中なんだよ


  • 「どうせあいつのことだから卑怯な手段でも使ったんだろうが…それにしたってきにくわねぇ…大体ヒロインのくせに他の男と昼食食べてんじゃねぇよ、このビッチどもが」


    どうせ月城真琴のことだから、なにか卑怯な手段を使って二人を侍らせているのだろう。

    なんで2回同じこと言って考えたの?そんなに大事か!

    もうヘイトは充分貯まってるから退場してくれて良いのにどこまでヘイト貯金する気だこの男……。もうこやつの視点胸焼けしてお腹いっぱいですわ。ストーリー進めて欲しいっす。
    (,,・д・)

  • コイツピザ留学やったら発狂しそうだな


  • 編集済

    主人公(偽)はたぶんご都合主義ヌキゲーしかやってないとか、シナリオ読まずに攻略wikiとかで正解のみを選んでスキップしまくって大すじのシナリオしか知らん感じかなぁ?

  • 日比谷(偽)がやってたギャルゲーってぶっちゃけクソゲーだらけでは…?
    勝手に好感度上がって維持されるなら選択肢やルート分岐はいらないわけで
    放置や選択ミスで好感度下がるなんてテンプレだろうに
    ギャルゲの元祖であるときメモなんてスタートから嫌ってくるし…


  • 編集済

    ギャルゲーって何も行動しないとイベント1つも起きずに終わるよね...
    あっそういえばヒロインの好感度下がる選択はしていたな。

  • >溜まりかねて
    堪りかねて、かと

    日比谷君のウザ絡みでお腹いっぱいです…

  • エロゲでも、バッドエンドあるし、もしかしたらバッドエンド一直線と考えないかませ犬くん( *´艸)

  • 主人公に成り代わったクズが万が一、魂だけ撤退したら、成り代わられていた主人公が可愛そすぎます。
    でも、本来の存在にそのままいなくなれというのも、違いますし。

  • いいぞもっとやれ

  • この時点で2週間も経ってたのかw