応援コメント

第26話」への応援コメント

  • 頭文字D履修した人がぶっつけ本番で峠を攻めるようなもんか。イケるね。

  • 修正力の正体が理由のわからない勘違いしている月城とは気が付かないのは仕方ない

    月城も日比谷がここまでアホだとは想定できないのわかる

    双方が想像できなくても仕方ないアホさでバランス取れて、小説を面白くしていると思いますが

  • サブタイトルつけて、日比谷側は嫌いな人が飛ばせるようにした方が良いかも。
    本編良いのですが日比谷がゲス過ぎて。

  • 血統チートでもなく努力で勝利する系のキャラてのはわかってるはずなのに

  • ヤバい
    主人公が第一話辺りデコピンで殺られる小物臭してる…

  • これで1回戦月城ですらない本当のモブにボコボコにされたらおもろい

  • うわー。ニワカ通り越してアホの極み。赤い封筒の元ネタって戦時中の徴兵命令書でしょ。命をかけての意味理解してない時点でお察し。痛いの嫌とかなら初めから関わらないという選択肢あるのに、銃も盾も持たずに銃弾飛び交う前線基地で仁王立ちと同義語だぞ。地の文で1行で知らない内に散ってそう。

  • うーん根拠が薄いのに凄い自信だ。
    宗教家とか人種差別をナチュラルにするタイプがこんな感じですね。

    UBIとかと仲良くなれるな、彼。
    転生前の名前とかなんだろう?

  • メンタルEXで草なんだ( =^ω^)

  • よくよく考えたら覚醒イベントしてないのか…魔術使えるのかすら怪しいのに凄い自信やな

  • 一応経験値稼ごうって夜に徘徊し実際にエンカウントしたら雑魚にイキってベラベラまくしたてて煽りに煽ってさて倒そうかと思ったら魔術ってどう使うの?って固まり逃走しようとしたら怒髪天の雑魚に捕まって嬲り殺されてほしい(´・ω・`)

  • 日比谷、原作月城と同じ方向でそれ以上にカスになってるんだよなぁ……

  • I realize it's quite useful to show the hibino's point of view, but let me just say 'what a useless 5 chapters, ha~'

  • 昔に良くいた量産踏み台転生者かな()

  • これがフラグ一級建築士の実力....侮れん

  • 取り敢えず、ざまぁに期待

  • これ、日比谷はまだ魔術使えないって認識で合ってるよな?何考えてるんだコイツ

  • 元 日比谷:俺を殺せ!

  • 主人公だけが転生したらこのゲーム終わってたな。よかったもう一人いてくれて

  • 誰に殺されるか楽しみですね


  • 編集済

    あまりのバカさ加減にみんな呆れてるだけですね。
    勘違いも甚だしい。

  • で、封筒に刻まれてた魔術刻印は読めたのかね?

    イベントスキップして、魔術師の力に目覚めてないんだから、【そうだ、と知っている】事と、【実際に出来る】事は違う、と思うんだが?
    これから先の魔術対戦においても。

  • 主人公に転生した奴、原作ゲームってゲームオーバーとかバッドエンド無いんか?ってくらいヤバい行動するね。

  • これ月城が原作通りでも「何言ってるんだコイツ」でしかないw

  • 日比谷視点

    さっぱりしてて、まだ読める

    月城は日比谷の正体にきづけるのか

  • まだ続いたのか日比谷視点