応援コメント

第53話」への応援コメント

  • アイスが溶けた…

  • だからいくら以上様といえど、うかうかしてたら他の女に取られますよ。



    だからいくらお嬢様といえど、うかうかしてたら他の女に取られますよ。

    では?

  • この駄メイドさん強い(笑)
    奥手なお嬢様には押して押して押しまくるのは最適解
    主人公の過去の行いがなんかいい感じに作用してるのは笑えるが

  • 姫路'sヘヤー「切られ損やんけ(´・ω・)」

  • メイド優秀だな

  • 面白すぎる
    面白いし先が気になりすぎて3日に一回最初から読み直してるよぉ;;

  • 主人思いのいいメイドじゃないかw(お嬢様の反応を見て楽しんでいるけど)

  • メイドさん掛かりすぎてて草

  • 文字が多いので報告です、「で、でも…仕方ないじゃない…だって昨日の今日で同盟関係の解消とか復活とか…あまりに自分ん勝手で…」

    自分

  • >堪忍袋の尾が切れる
    細かいですが「堪忍袋の緒が切れる」が正しいです

  • 信長死後に
    秀吉を焚き付け奮い立たせる
    軍師官兵衛のようなメイド!

  • 誤字報告

    花村様はお嬢様動揺月城様のことを
    ・お嬢様動揺→お嬢様同様

    漢字が連続して見辛くなるので、「お嬢様と同様に」としてもいいかもしれません

  • 待っていたぜ!この時をよぉ!

  • 既成事実を作ればいいのです。(悪魔の囁き)

    後の2人にも言ってこなければ(ニヤニヤ)

  • もう何がなんだか。同盟関係といわず、普通に付き合ってっていうんじゃだめなのか…?

  • 誤字報告(たぶん…)
    誤: だからいくら"以上"様といえど、うかうかしてたら他の女に取られますよ。

    正: だからいくら"お嬢"様といえど、うかうかしてたら他の女に取られますよ。

    間違っていたらすみません。

  • 以上様は流石に異常ですよ!?(誤字報告)