応援コメント

第37話」への応援コメント

  • 円香にそうなるイベントあったかな...?

    ...まぁ、こうなっているということはあったんだろう

  • これ、現実的に理由つけるとするなら、現状主人公にとって重要なのはシナリオを遵守しつつ自分の滅亡だけ回避して日比谷に魔術王になってもらうことではなくて、シナリオを破綻させないことによってイレギュラーと化した日比谷以外の行動をシナリオ内での本人達の行動を基準に想定できる範囲内に留めておくこと。だからできる限り状況をシナリオに近いままに留めておきたい。って方向かなぁ。というか多分そうなんじゃないかな。

  • 妹ちゃんにブラコンの気配

  • 死を回避するって言ってるのになんで原作を守ろう(原作真琴を演じてる)とするんだろ?
    真琴の生存こそ原作ブレイクなんだから原作に沿う必要なくない?
    それより今回のことを切っ掛けに姫路と共闘して生存確率あげるべきでは?

  • 最新話まで読了。うーむ………才能のあるマキリのワカメ?
    (´・ω・`)運命の夜の気配がビンビンでちょっと気になるけど面白かったです。
    何て言うか原作主人公完全にヤバい人でドン引きっすね。
    主人公の言動があそこまで乖離してる時点でとっとと見切りつけてよかったのでわ?

  • 妹さんも元々日比谷推しだったはずなので、その辺りを切り口にすれば割と意気投合しそうなのよね…

  • 原作主人公闇堕ちして処されないかなぁ
    ナルハヤで

  • まあ、のんびりいきましょう。
    いつも応援ありがとうございます。
    これからも、よろしくお願いいたします。

  • まぁ、主人公が転生者ということに気づかない(発想がそもそもない)のは、個人的には別にそこまで気にならないのでいいとして…
    いつまでもツンデレみたいな言動してるのは中々にしんどいねw

  • テンプレ通りなら

    「主人公をここで死なせるわけには…」

    みたいな感じで周りに被害でるまで助け続ける展開なんだろうな。

    その後、自分で倒してマッチポンプ英雄が完成。

  • もう十分にシナリオ壊れてるんだからはっちゃけていいと思う

  • 次も楽しみにしてます!

  • もう自分に素直になればいいのに。

  • 日比谷病院連れて行った方がいい!やばい人だよ!!

  • もー素直にシスコンになって欲しいー

  • 姫路渚かわいい

  • 今までシナリオ通りに進めてきた理由が「自分と円香が確実に助かるにはその時まではシナリオ(未来)を変えない方が都合が良い」だから、日比谷がどれだけクズで使い物にならなくてもシナリオブレイクの方が良いと言い切れないのが難しいところ
    いや知識(使用魔術や弱点など)だけでも十分対処できる実力になってるとは思いますけどね?

  • ようやく月城が原作ムーブ脱却を考え始めましたね
    もうこの際日比谷の転生者疑惑云々はともかくとしても、役立たずどころか害悪なのは明白ですし、今後のことを考えれば思うように動いたほうがいいのは間違いないですからねぇ