囁き・47

 夏も、もう終わりかしら……。

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 どうしても!……ってさんとさんがに行きたいって駄々をこねるから、さんも連れて大型ショッピングモールに来ているわ。


 なんていう、布生地で体を覆うものは、私もみんなも、誰も持っていなかったから……。


 プールといっても、流れるものや、ウォータースライダーみたいなものや、波が起こる設備もあるのよね。


 なんだか、私達の世界のを少し思い出したわ。だいたいの施設は似ているわね。なぜかしら……不思議な事もあるものね。


 でもなんてもので裸体を隠すなんて事は、私達の世界ではしないわよ。


 こう言うとかもしれないけれど、で楽しんでいるわ。


 ちょっとざっくり過ぎたかしら……詳しく説明すると、手首にを装着するのよ……起動させると、裸体を擬似映像で覆い、あたかもなにかをように見せる装置よ。


 だからでも、問題はないの……いろんなデザインやカラー、素材の変化が楽しめるわ。この世界の水着に似たデザインも、多くはないけれど、内蔵されているわ。でも、私達が選択するのは、あなた達の世界で言う、ちょっと、キャットスーツに似たものをしているかしらね。


 もちろん、私が事あるごとに説明しているでも、このようなアクティビティはできるのだけれど、私達の心にもを求める欲求が潜んでいるのかしら?


 施設のは完璧に浄化されていて、衛生面も心配する事はないわ。むしろ、に潤いをもたらす成分が微量に含まれていて、帰る頃には肌がつやめいているわ。


 この世界のプール施設は、水や不純物の心配はないのかしらね。




 ここが水着売場ね……早く選んでイートモールのスィーツ店やカフェに行くわよ。


 やはり、っていうデザインの水着が主流かしら……私もそれでいいわね。


 あら、どうしたのさんとさん……かわからない? あのう店員さん、カップってなんなのかしら……バストのサイズ? そうなのね……それじゃぁ、このふたりのサイズを測ってもらえないかしら。お願いね。


 なんだかふたりとも、そんなに落ち込んでどうしたの? ? なにか問題でもあるの? あっ店員さん、私とさんも測ってもらえるかしら。


 さんがで私がね……ありがとう。


 あらっ……そんなような眼差まなざしで、どうしたの? ふたりともすれば、大きくなる可能性は秘めているわよ。落ち込む必要なんてないわね……さんは、微妙かしら……。


 ふたりとも、やさぐれないで。決してとかくのはやめてね。あとで甘いものをご馳走様してあげるから、水着を選んでね。




 これと、これを試着しようかしら……どうしたの、さんにさん。


 試着したからアドバイスしてほしい? 私でいいのかしら……それじゃぁさんから……




 それ、ね……着替えてね。


 は過激過ぎるわよさん……着替えてね。


 というか、なぜふたりとも同じ試着室に入っているのかしら?




 着替えたかしら……出来のいいさんと私はもう、選んだわよ。カーテンを開けていいわね。


 ふたりともってどういう事かしら……こんなのお店で売ってるわけないじゃない! さては持ってきたわね。ふざけていないで水着を選び直してね。


 まったく……あんな格好で人前に出たら、また各方面がピリついて、このエッセイが終わってしまうわね……。




 拠点に帰ってきたわ……選んだ水着披露会も兼ねて、女子会よ。


 さて、さんはどんな水着を選んだの……パープルカラーでフリルについたビキニね……よく似合っているわ。


 私は、ちょっとだけ布面積が少ないビキニを選んだわ……の肌カラーが褐色だから、サテン生地の白を選択したわ……肌の色とのコントラストで、ちょっとエロいかしらね。


 さて……のおふたりさんは、どんな水着を選んだのかしら……。


 な、なるほど……


 さんは……

 ……。


 さんは……

 って胸元に名前が書いてある古い世代のね……。


 どちらもきつける選択をしたわね。よくあのお店に売っていたわね……もう仕方がないから、それでいいわ。


 どうしたのさん……私達の水着姿の画像をさんに送りたいですって。予定があってふたりは参加しないから、いいかもしれないわね……そこのふたりっ……変なポーズはやめてね。


 の水着の選択は、どのようなものかしら……アイドルだからいろんな水着を着ていると思うけれど……意外とな水着を選ぶかもね。


 さんは……ヌーディストビーチがある地域の育ちだから、かもしれないわね……またはプール施設ごと買い占めて、貸し切り状態で、生まれたままの姿で楽しむかも……。


 明日が楽しみだわ……。


 それにしてもあの……胸を気にし過ぎね……確かにの視線と想いはバストに向けられるけれど……彼らもに達してを得ると、へと想いと視線が移行するのでしょう? そう聞いているわよ……違うのかしら……?


 にしても、こういうって、泳ぐ為のものでなく、アイテムなのね……。


 さぁこの次も、この世界のダメなところ

 あなたのそばで……


 囁いて……ア・ゲ・ル♡




 **********




「これ、ホントに水着なの、イリア……コルセットにガーターベルトに、網タイツやブーツにキャットスーツみたいなものばっかりで、素材がラテックス? ラバーで、色もほとんどが黒で、たまに白があるだけって……この世界の水着って、こんな感じなのかなぁ?」


ショップに来てしまったわ……リリア」


「どこを、どう間違えた!?」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る