アクセス数

エピソードごとの累計PV数

01.私は前世であなたに殺されたの
37
1,588
PV
02.私も購入された商品のひとつだもの
31
1,168
PV
03.手に入れたら絶対に逃がさない――SIDEレオ
32
1,377
PV
04.手遅れではないと信じたいの
32
1,131
PV
05.賭けに勝っても負けても――SIDEアンネ
34
1,116
PV
06.醜聞以外の何物でもない
31
996
PV
07.百合の香りは嫌いなの
32
985
PV
08.奥様のご無事が最優先よ――SIDEアンネ
30
964
PV
09.呟きを聞かれてしまった――SIDEアンネ
28
986
PV
10.令嬢? 公爵夫人だぞ――SIDEレオ
29
1,162
PV
11.あの人を利用することに罪悪感はない
28
982
PV
12.だって彼は駆け降りてきたんです
28
893
PV
13.寝ている暇なんてないわ
26
847
PV
14.裏切られたとしたら私が悪い
28
853
PV
15.アンネ、あなたも死んで戻ったの?
25
880
PV
16.待っていたのは訃報――SIDEレオ
27
1,147
PV
17.精霊の予言だからね――SIDEヴィル
26
1,047
PV
18.臣下でも兄弟でもない友――SIDEヴィル
27
888
PV
19.些細な行動が広げた波紋
26
832
PV
20.黒き一族の訪問――SIDEレオ
26
924
PV
21.俺は気の長い方ではないぞ――SIDEヴィル
23
845
PV
22.彼女はお前の物ではない
24
813
PV
23.アウエンミュラーの未婚令嬢
23
744
PV
24.彼女を連れ出す栄誉を――SIDEヴィル
23
744
PV
25.最後に見る夫の姿を焼き付けて
24
790
PV
26.利用できる価値が私にあるかしら
24
673
PV
27.こんなに立派なのに別邸?
24
642
PV
28.未来の明るい見通し
23
611
PV
29.あなたと出会えたことが私の財産よ
23
576
PV
30.この屋敷なら守り抜ける――SIDEヴィル
23
601
PV
31.変えた未来を後悔するよりも
25
586
PV
32.不思議な魅力のある方だわ
24
555
PV
33.ローザリンデと呼んで下さい
23
539
PV
34.二度と後悔しないために――SIDEヴィル
22
584
PV
35.私が話したことは内密に
22
548
PV
36.同情なのに期待してしまう
20
520
PV
37.こんな風に着飾るのは初めてよ
21
503
PV
38.アウエンミュラーの面影
21
498
PV
39.国王陛下からの招待状
20
546
PV
40.準備の段階から大変でしたわ
20
480
PV
41.豪華な夜会の装いに心躍ります
22
506
PV
42.その唇に触れたいと願う――SIDEヴィル
22
494
PV
43.冗談でも口にしないでもらおう
24
513
PV
44.何度繰り返しても必ず愛するでしょう
21
523
PV
45.僕のローザです、触らないで
24
551
PV
46.こんな意地悪な面があったのね
22
503
PV
47.国王陛下の認めた女侯爵という価値
25
536
PV
48.小物を先に片付けなくてはね
21
584
PV
49.あなた方は貴族ではないのよ
21
620
PV
50.一人ずつ、処分してあげるわ
21
638
PV