アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 「先生、成竹くんが感極まって気絶しましたッ!!」
60
5,292
PV
第2話 「はい、今日から私が祐志くんの義妹です!」
51
4,147
PV
第3話 「こんなうまい炒飯は生まれて初めてかもしれない」
42
3,630
PV
第4話 「幼馴染の私を差し置いて、転校生に首っ丈じゃないの!」 
41
3,447
PV
第5話 「それじゃあ、白と黒のシャツ、どっちがいいと思いますか?」
32
2,902
PV
第6話 「大輔さん、これ以上おちょくるとヘッドロック以上の制裁を加えますよ」
36
2,434
PV
第7話 「せんぱいってドMだからご褒美じゃないんですか」
29
2,266
PV
第8話 「……もしかして、気づいちゃいました?」
29
2,180
PV
第9話 「祐志さんって……私のこと、どう思ってますか?」
31
2,251
PV
第10話 『好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き♡』(円花視点)
31
2,973
PV
第11話 「何かよからぬことを考えていませんでしたか?」
29
2,086
PV
第12話 「週二回じゃ足りないんです! 毎日でも(ゲームを)ヤりたいくらいです」
28
1,836
PV
第13話 「仲良しなのはいいと思いますが、変な人とつるんでいると変人が悪化しますよ」
26
1,671
PV
第14話 「祐志さんには、三咲ちゃんの情報を賭けたポーカーをしてもらいます」
23
1,450
PV
第15話 「こ、これはストレートフラッシュゥゥゥゥゥゥ!! 祐志選手、決まったァッッ!!」
21
1,311
PV
第16話 「俺のこと、騎里子のこと、三咲ちゃんのこと……いったいどこまで知ってるんだ?」(円花視点)
23
1,410
PV
第17話 「何度でもいいます。私は祐志さんのことが好きなんです」
23
1,458
PV
第18話 「歳をとっても少年の心を忘れないことが大事だと、よく思い知らされるよ」
24
1,328
PV
第19話 「結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい」
24
1,615
PV
第20話 「きょうは暴風警報で休校だと忘れていたのか?」
24
1,203
PV
第21話 「さーすが、しらなかったー、すごーい、センスあるー、そーなんだ」
20
1,069
PV
第22話 「恋愛戦争は一時休戦です!」
21
1,036
PV
第23話 『せ、せんぱいのセクハラ! そんなに私の下着姿をまじまじと見たかったんですか』
20
948
PV
第24話 「間違えたよ、無慈悲の騎里子だ」
21
893
PV
第25話 「ゆーくんさんの拘束用です」
22
896
PV
第26話 「お仕置きタイム、スタート!」
22
884
PV
第27話 「祐志さん! 私が舐めましょうか?」
20
864
PV
第28話 「じゃあイケナイJK家庭教師とふたりきりの勉強会、とかどうですか?」
21
817
PV
第29話 「実は、祐志さんのお皿に私の唾液が入っていたんですよ」
20
706
PV
第30話 「ハグですがなにか?」
21
645
PV
第31話 「滑り台で滑りたいのは私ですよ?」
16
568
PV
第32話 「じゃあ、私がせんぱいのファーストキスを奪ってあげましょうか?」
19
587
PV
第33話 「今後の振る舞いにはお気をつけくださいね?」
17
549
PV
第34話 「ひゃっほ〜〜〜〜!! 最高〜〜〜〜!!」
18
489
PV
第35話 「同級生のおねショタなど意味不明だ」
18
606
PV
第36話 「なにをうそぶいているんですか、成竹変態宣言ですか」
17
452
PV
第37話 『あんたの家の前よ。いまから入るわね』
17
464
PV
第38話 「……私たちの関係、騎里子さんに告白するおつもりですか?」
17
478
PV
第39話 「なら、私があんたと付き合ってあげてもいいのよ?」
19
587
PV
第40話 「というわけで、きょうは心霊スポットにいこうと思います!」
12
419
PV
第41話 「きこえるんです、霊の声が」
13
316
PV
第42話 「これは、人間です!」
11
249
PV
第43話 「はい。葉潤糸唯といいます。葉っぱに潤う、糸に唯一の唯です」
12
288
PV
第44話 「そんなものは都合よく忘れようとしていました。てへぺろ」
13
282
PV
第45話 「なるほど、犯罪の匂いがプンプンするぜ」
11
248
PV
第46話 「褒められてばかりだと照れます……」
10
247
PV
第47話 「それは詭弁ではないのか、いやそうに違いない」
12
249
PV
第48話 「さすがはお嬢様」
14
307
PV
第49話 「円花は将来いい上司になれそうそうだな!」
13
255
PV
第50話 「地獄に天使はいませんよ?」
13
233
PV