アクセス数

エピソードごとの累計PV数

向日葵の女神と、俺と
53
3,798
PV
第1話 同級生/気になるあの娘/会長、プロポーズされたらしいですよ?
52
3,567
PV
第2話 幼馴染/二人きりの生徒会室/嘘じゃないよ?
52
3,248
PV
第3話 再び幼馴染/ふわとろオムライス/突然の電話
46
2,712
PV
第4話 初対面/日常クライシス/ブラック・ブラック・コーヒー
42
2,435
PV
第5話 ベランダ/失恋/なでなで、するよ?
42
2,481
PV
第6話 同級生もとい、姉さん/日向さんはお料理上手/俺の母さん
38
2,401
PV
第7話 二人暮らし/2LDK/ずっと前から好きでした
49
2,691
PV
第8話 朝の風景/手作り料理/猫はいませんよ?
44
2,384
PV
第9話 生徒会/ウザかわな後輩/いつもと違う天使ちゃん
47
2,304
PV
第10話 偶然/ウェスターマーク効果/まんざらでもない?
46
2,144
PV
第11話 幼馴染/レッツラクッキング/食べてくれる?
46
2,093
PV
第12話 買い物/偶然の出会い/いいなぁ、月乃ちゃん
47
2,145
PV
第13話 エプロンの天使/どきどきクッキング/二人の距離
46
2,020
PV
第14話 初めての料理/頑張ったな/そして幼馴染は  をする
55
1,920
PV
第15話 俺の幼馴染/それはまるで魔法のように/ぎゅっとして?
54
2,028
PV
第16話 姉さん/きのこグラタン/今度の休日に
40
1,730
PV
第17話 お出かけ/ぴかぴか食洗器/家族だから
33
1,509
PV
第18話 その名はふわしば/抱きしめてみる?/思い出の少女
34
1,474
PV
第19話 幼馴染/ある日の天使ちゃん/みゃあ
38
1,407
PV
第20話 月乃と日向/幼馴染の気持ち/変な味がする
40
1,420
PV
第21話 膝枕/小さな頃から隣に/甘え上手の月乃さん
36
1,370
PV
第22話 生徒会/愉快な後輩ちゃん/日向の異変
32
1,286
PV
第23話 女神の不覚/身体、拭いて欲しい/家族なんだから
33
1,186
PV
第24話 シャワー/絶・体・絶・命/もしかして怒ってます?
38
1,186
PV
第25話 日向と月乃/蜜柑/一人にしないで
34
1,197
PV
第26話 食卓/むかしむかし/今度の日曜日
31
1,143
PV
第27話 決意/……ふえ?/幼馴染のお願い
31
1,235
PV
第28話 同居/ちょっとしたハプニング/お世話係ですから
31
1,085
PV
第29話 夕食/月乃リトライ/変わりゆく心
35
1,045
PV
第30話 一緒に寝よ?/幼馴染の願い/そして天使は優しげに
31
1,008
PV
第31話 日向の過去①/宝物/一番大切な思い出
27
967
PV
第32話 日向の過去②/小さな少女の冒険/それを恋と呼ばせて
36
965
PV
第33話 やがて朝は来る/ファッション・チェック/悠人と日向、それぞれの視点
29
953
PV
第34話 初めてのデート/ユキちゃん/女神は優しい嘘をつく
32
926
PV
第35話 日向/二人で一緒/まるで恋人のように
30
883
PV
第36話 星空/悠人の決意/日向と月乃
36
1,056
PV
第37話 元同級生と/幼馴染と/俺と
37
1,535
PV
第38話 月の天使と、俺と
28
947
PV
第39話 悠人と日向の朝ご飯/頑張ってね/初めての――
24
793
PV
第40話 ねここねこ/月乃が一番好きな場所/してみよっか?
20
687
PV
第41話 ちゃっすー/パイセンと天使先輩/後輩ちゃんの誤解
20
589
PV
第42話 幼馴染じゃなくて/猫耳/いじらせパイセン
19
577
PV
第43話 まるで白猫のような/なでなで、して?/幼馴染なら出来ないこと
20
577
PV
第44話 デートの終わり/悠人の覚悟/少しずつ、少しずつ
21
678
PV
第45話 日向の弱点/クイズ/私と、付き合ってくれない?
21
644
PV
第46話 ホラーシネマ・パラダイス/日向の気持ち/だって家族だから
21
608
PV
第47話 予想外の出来事/ホラー映画の結末は/君のため
22
689
PV
第48話 聖夜祭/『聖夜の告白』/ちょっとおかしな生徒会長さん
20
448
PV
第49話 休日の三人/そわそわの理由/もしかして修羅場です?
18
349
PV