アクセス数

エピソードごとの累計PV数

序章 交通事故で死んで転生してもしょうがないよね。
33
2,849
PV
#1 前世でダラケまくっていたから厳しくやっていってもしょうがないよね
29
2,488
PV
#2 前世として引けない所もあるのでしょう
29
2,361
PV
 魔法設定
22
2,142
PV
#3 付き合いが長くなると見えてくるからしょうがない
25
2,325
PV
#4 身勝手な奴が今更助けてと言われても誰も助けないよね
27
2,727
PV
#5 残された人が悲しむ姿を見るのもつらいよね
24
2,550
PV
 剣術流派
23
2,028
PV
#6 世から離れて生きていれば世間知らずになるよね
23
2,189
PV
#7 自分たちが非常識な存在と自覚しないとだめだよね
22
1,961
PV
終章 どの世界でも旅立ちって言うのはあるもんだ
19
2,031
PV
 元勇者一行とローレライ王との遺恨
21
2,446
PV
序章 人助けをする事に迷っていたら未熟って訳じゃないからね
18
1,702
PV
#1 異世界でも文化があってそれに触れると安心するよね
16
1,532
PV
#2 逆境をひっくり返すと周りから文句言われるのはしょうがないよね
17
1,370
PV
 種族 職業 動物 土地文化諸々・・
15
1,178
PV
#3 異世界の受験は前世の世界とは別の意味で色々大変だよね
14
1,286
PV
#4 魔剣を抜くことが騎士になる条件では無く、持てる事が条件だそうです
13
1,299
PV
#5 異世界のテストは当たり前ですが前世の世界よりも厳しい・・・
16
1,270
PV
 刀剣 魔剣 防具 道具 生活用品
12
1,145
PV
#6 お姫様で美少女だけど、それでも嫌われるのは理不尽だよね
14
1,359
PV
#7 目の前で派手な事をされると自分も調子に乗ってしまうのは仕方がないよね
14
1,207
PV
#8 人に言った文句って最終的に自分に回って来るんだよね
15
1,247
PV
 レイグローリー都市内部構造&レイグローリ同盟学園構造
14
1,089
PV
#9 とりあえず自分も試験を受けるんだけど
16
1,161
PV
#10 試験が終わったけど招かざる者が現れたんだけどさ。
15
1,243
PV
終章 試験以外で起こった事って意外と人間の本質が出るよね?
17
1,195
PV
後日談 試験が終わってからも色々あったんだけれども。
15
1,273
PV
序章 俺の知らない所で色々交錯するんだけどもね
12
1,075
PV
#1 合否発表で何事も無ければ起こらなければ良いんだけどね
13
970
PV
#2 異世界の入学式っていうのはやっぱりと言うか全然前世と違う
13
923
PV
 学徒編成システム&教育システム
9
776
PV
#3 新設されたクランの面子は見た事がある人達なのよね
11
817
PV
#4 国は一つじゃないし世界は広いし色々な国の絡みがあるよね
11
734
PV
#5 問題解決の切っ掛けは与えても問題を解決するのは本人だよね
12
730
PV
 レージ・スレイヤー
11
768
PV
#6 学校と行っても士官学校だからとことん実践主義なんだよね
11
711
PV
#7 思いをはせるのは俺だけでなく皆も色々考えるんだよね
13
662
PV
#8 命のやり取りをする中で未知との敵との遭遇は警戒すべきだよね
11
674
PV
 ネイア・ネレイド
11
641
PV
#9 出鱈目と言われても持ってきたのは本物で偽物では無いよね
10
602
PV
#10 昨日の今日で大騒動で尻拭いはしないといけないよね
10
572
PV
#11 後ろめたい記憶があったとしても批難する奴が悪いんだよね
9
566
PV
 ミスティア・ミロス
8
602
PV
#12 時として焦るのは未熟である事だからしょうがないよね
6
524
PV
#13 散々な目にあって出遅れたけど挽回すればチャラになるよね
8
511
PV
#14 笑う奴は死ぬまで笑われ者になってもしょうがないよね
6
560
PV
  魔法設定 その2
4
490
PV
#15 知りたい事は知りたいけど聞いてみないと分からないよね
6
550
PV
#16 俺が知らない事を教えてくれるから素直に答えられるよね
6
519
PV