アクセス数

エピソードごとの累計PV数

夏休みの宿題
54
195
PV
そうして、私は席を立ち、会計へ
42
125
PV
二歳だった娘と間もなく八歳の娘
34
91
PV
それは、星々の煌めき
39
130
PV
最近気づいたこと
30
81
PV
新しい裸族
31
80
PV
今日、驚いた一場面
28
72
PV
娘とドライブwith息子
28
77
PV
パパ上家の統率力
27
65
PV
珍しく二人の意見が一致したこと 前編
27
59
PV
珍しく二人の意見が一致したこと 後編
27
129
PV
息子が言った、とても重要なこと
25
51
PV
パパ上、がんばる(お絵描き∶あいるさん)
27
85
PV
パパ上、やらかす
27
61
PV
パパ上、また、やらかす
27
69
PV
娘が創った昔話
27
54
PV
今回はちょっとだけ違うお話。
27
59
PV
パパ上、またがんばってみりゅ(お絵描き∶自キャラ)
26
64
PV
エッロイストは間違いなくエッロイヒト。そんな薄紫(お絵描き∶水ぎわさん)
27
187
PV
お絵描き熱(お絵描き∶あいるさん)
28
105
PV
気になる謎。ねぇ。だれなの?(お絵描き:デフォルメ……だれ?)
27
102
PV
なんか最近絵のことしか描いてないけど、日記だからいいのかな?(お絵描き∶アメリッシュさん)
30
202
PV
なんか最近……(略)から始まる桃色たぬき戦隊(お絵描き∶かしこまりこさん)
24
75
PV
さぁて、来週の私は作品の続きを書いているだろうか(お絵描き:ko-todoさん)
23
63
PV
せっせせっせと描き直し(お絵描き:楽ぎわパンダ――仁志 水ぎわさん)
24
84
PV
私のやらかしたエピソード? そんなものいくらでも――(お絵描き:綾束 乙さん)
26
110
PV
カクヨム住人の擬人化は着々と(お絵描き:天音 花香さん)
26
128
PV
我が家のもう一つの『儀式』(お絵描き:まとめ①)
28
93
PV
新巻鮭(お絵描き:あいるさん)
24
53
PV
今日はお絵かきだけのお話(お絵描き:やまくる実さん)
23
74
PV
私の絵に興味を持ってくれる方もいるのなら(お絵描き:akasarasaさん)
23
66
PV
あっぶねぇ! こりゃまぢで黒歴史するとこだった
22
51
PV
カクヨムコン6 皆さん頑張ってくださいねっ☆(お絵描き:ブリュヴェールさん)
22
65
PV
ふむ。誕生日、か……(お絵描き:あいるさん)
22
111
PV
カクヨムコン初参加の皆様へ。私の前回コンテスト情報をお送りします
23
69
PV
あ、これ。やっちまったかも(お絵描き:海野ぴゅうさん、もとい、カナリヤさん)
21
80
PV
今学期、成長したこと
19
55
PV
ちょいと今回は……短めに。あれ、そうでもない?(お絵描き:ayaneさん)
18
44
PV
2020年末のご挨拶(お絵描き:アメたぬきさん)
20
54
PV
2021年。あけましておめでとうございます(お絵描き:コノハナサクヤさん)
17
38
PV
『謹賀新年! 薄紫色の書き初めダイナミック!』
26
83
PV
そんなこんなで、個人的には珍しく(お絵描き:神楽耶夏輝さん)
22
69
PV
頭に乗せるもの。それは――(お絵描き:無雲さん)
21
72
PV
謝る話(お絵描き:リチャード三太郎さん)
22
60
PV
ふと思ったことがある。でもこれは言っちゃダメなやつだ(お絵描き:ウェディングあいるさん)
26
104
PV
番外編。あいるさんへの祝電を頂いてまいりました。
28
141
PV
我が家の国歌
22
55
PV
なんか誕生日を祝うとか?(お絵描き:杉浦ヒナタさん)
22
51
PV
バレンタインてなんじゃらほい(お絵描き:万之葉 文郁さん)
21
71
PV
雪のうさぎは耳がおっきいの?(お絵描き:雪うさこさん)
19
56
PV