ちょいと今回は……短めに。あれ、そうでもない?(お絵描き:ayaneさん)


 私がこれを書いているとき、年末に近づいてきたことで私自身がとても忙しく――いや、周りの忙しさに便乗して忙しい忙しいと言っているだけだと考えればまだまだイケる気もするのだが、これをずっとやり続けていくことで、体を壊していく道まっしぐらなお仕事ジャンキーができてしまうのだろうと思うと、やはり忙しいフリではなく、忙しいのだろう。


 ……うん?

 私は、何を言っているのだろうか。


 ああ忙しい忙しい。

 そう思っているだけで体を壊していく道が私の前に開けてくると思うとまた――(エンドレス



 皆さんも、忙しさで体を壊さないように気をつけてくださいね。






 閑話休題けふんっ



 さて。今回は、カクヨムコン応援回である。


 以前私は、昔から私の作品を読んでくれている方がいると言っていたことがある。


 私の作品といえば、一つ一つがかなり長い。


 なんだったら、私の長編作品『刻旅行』でも一気読みしてみるがいい。

 『ライセンス!』も40万文字超えてるけど、あちらは70万文字じゃい。


 まあ、カクヨム界には、私よりも長く続けている化け物作者はいるんだけども。


 とはいえ、そんな私の作品を、網羅している方がいるのだ。


 ……かく言う、このパパ上様日記も、まもなく網羅されようとしているのだが、いつ最新話まで追いつかれるのかと、実は若干ヒヤヒヤして――いやいや、めっさ嬉しいのよ? まぢでまぢで。



 ……まじかるて?(謎



 https://note.com/292339/n/n75323ad6dfd8



 このように。

 カクヨムコン頑張ってって応援の意味も含めて。

 お絵描きしちゃうくらいにねっ☆



 そんな私の作品を網羅しているあの方は、カクヨムコン6に参加しております。



 まだお読みでない方がいらっしゃいましたら。


 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890664187


 是非。ぜひぜひ。


 私と一緒に、ボクっ娘を堪能しましょうよっ!


 ……あ。


 【ayane】さんだって書き忘れたわ。

 

 そんなayaneさんがここにいつ辿り着けるのか。

 いきなり予告無しに勝手にイメージで描かれていることに、どう思うのだろうか。



 ……でゅふふ。


 実はこっそり楽しみにしてたりします。




 いや、毎度のことながら、誰かから聞いてすっ飛ばしの閲覧でもいいですし、誰かから聞いてもまーったく問題ないんですがね。


 むしろ、人から人へと伝っていく、その、人と人の『輪』を見てみたいですね!



 ただ、私。

 一応、とある場所で予告はしてたんですよ。


―――――――――――

 ayaneさん


 ぉぉ!?

 ayaneさんに褒められちゃったら、褒められちゃったら……何かでちゃいますよーっ(≧∀≦)(何


 最近はお絵描きに夢中で『ライセンス!』の更新が少なくなっちゃってすいません!

 え? 『刻旅行』の更新はどうしたって?


 ……(^_^;)

(そうだった。ayaneさんはあんなに長い作品を両方とも最新まで読まれてる猛者だった……)

―――――――――――


 ほらっ!

 何か、でちゃったんですよっ!(≧∀≦)



 そして勝手に作者さんに気づかれないうちに、擬人化は進んでいくぎせいしゃはふえていく




 今日も今日とて〜




 どろんっ☆


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る