そんなこんなで、個人的には珍しく(お絵描き:神楽耶夏輝さん)


 先日、私はカクヨムコン6において短編でも新規参加させてもらいました。



 ■そんな誰かの一部始終

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054955590722/episodes/1177354054955592152


 まだ読まれていない方いらっしゃいましたら三善文字程度なのでお暇なときにでも是非(≧∀≦)

(よし、今日も誤字絶好調! 三千文字だってばよっ! 安定の誤字に、ナ○トになっちゃってばさ、これ! ちなみにもっと驚いたのは、○ルトって書くと、ナルティメットストームってでることかな。もう、『ト』じゃなくて『ティ』だし?)


 あちらの作品ですが……。

 何度も言いますが。

 最後に出てくる夫婦はパパ上とその嫁かもしれませんが、やらかした主人公は私じゃありませんからねっ!


 私はあんなことやるよりも、毎日のように嫁の尻を触って噛みつかれてるのでする必要ないですし、私のはまだ健在ですからねっ!――って、何言わすんですかっ∑(≧∀≦)



 さてはて。

 そんな宣伝は終わりとして。

 前回のこのパパ上日記において、私はGについて書いたわけだけども――……え? Gってなにかって?


 そりゃーあーた。


 GUNDAMに決まってるじゃないですかっ(違っ


 まー、まー。

 あれの正体についてはもう忘れましょう。

 ええ、わふれましょー!



 ってなわけで。

 話を戻すと。

 あのお話の中で、最後にとあること書いてました。



――――――――――――

 いや、そんなことはど~でもいいとして。

 私、この話とか作ってる人。

 あの楽ぎわ三人衆について皆さんに聞いてみたいことがあるんですよ。


 桃色たぬき戦隊はたぬきじゃないですか。

 ? 一匹、仲間はずれのパンダがいる?

 ああ、しし唐乗ってるから大丈夫。


 で、この三人衆、動物で例えたらなんですかね?

――――――――――――


 ってなこってす。


 さて。んで本人さん、この日記見てませんけども、今回イベント参加してましたので、見に来てくれたわけです。


――――――――――――

 僕、動物に例えたら、なんでしょうねぇ?

 羊の皮を被った狼ってとこですかね(笑)

――――――――――――


 と、本人さんから回答きましてですね。

 羊はまあ、生きたままの羊を解体してもらって、リアルで剥いで自分で被ってもらうとして。

 狼かぁ。それ、まさか、男はみんな狼――


      ダンシ ウィズ ウルブス


 のこと、言ってないよね?

 そんな英語も和製英語もないって?




 ……ぱんなこった!(謎




 まあ、その中で、かしこまりこさんは以前たぬきになってもらってるのでいいとして。

 残ってるのは【神楽耶夏輝】さんと【リチャード三太郎】さんなわけですが、結構前に、あいるさんにも言われてたなぁって思い出したわけですね。


 ちなみに。それと同じく、こんなのも来てました。


――――――――――――

 サンタはイカで、ナツはイイダコなんすよ(笑)。

 まりこちゃんはねえ……イソギンチャクかな(笑)。

――――――――――――


 ……あんたは、春画の【蛸と海女】でもみていなさいな(^_^)


 やっぱり、次のタイトル名、『ぢごくのいそぎんちゃく』でいいんじゃねぇかな?

 皆さん、次は皆で【いそぎんちゃく】推しましょうよ(笑


 後、リチャード三太郎さんからも、セルフ回答でこんなのも。


――――――――――――

 えーっと、動物、ですか。セルフ回答致しますと、夏くんはエイリアン、私はプレデター、まりこさんはリプリーです。うん、合ってる合ってる。

――――――――――――


 ……動物じゃなくね?(笑

 かしこまりこさん、普通に、人だし。

 ああ、間違えた。

 かしこまりこさん、たぬき、だし。

 うん。これでいい。


 まあ、そんなこった、ぱんなこったで。



https://note.com/292339/n/nd5ac62d39cbe



 あー。

 ちなみに。

 先のnoteのとこにも書いてありますが。


 私、去年、ずっとお絵描きしていったところ、途中のどこかのお絵描きのときにも言った気がしますが、おにゃのこイラストばっか描いてたわけで、久しぶりにおとこにょこ描いたらなーんか上手く描けなくなったと書いてたと思います。


 でもそれだと駄目だと思ったので、今回やってみました。

 とは言っても。


 描き直す気満々ですけどねっ!


 てなわけで。


 男性擬人化犠牲者第一号。


 【神楽耶夏輝】さん。



 是非。

 暇なときにでも、みてやってくーださい、なっ☆


 あ。

 例によって。

 本人、この日記見てないので。

 どうするかは皆さんにお任せします(≧∀≦)



 ではではー。


 にんにんからの〜



 どろんっ☆


 ってなこってす☆

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る