アクセス数

エピソードごとの累計PV数

剣士「僕は、あの女のことなんて、なんっっともおもっていないぞ」
50
2,202
PV
剣士「アリスは、たしかに可愛いけど……君の方が、ずっと――」
36
1,517
PV
【SSその①聖女がたかがスライム討伐に魔法衣で出向いた理由】
31
1,223
PV
聖女「恋占い? 相性診断……!?」
34
989
PV
聖女「私と、剣士様の、相性占い結果は果たして……?」
35
812
PV
聖女「なんであなたが、こんなところにいるんですの!?」
32
792
PV
聖女「涙を飲んで呪殺するほか道はありません」
34
743
PV
【SSその②例のチャームの効果の程】
34
719
PV
剣士「分かったぞ、これは戦だ」
29
621
PV
剣士「できることなら、あの日の僕を惨殺してしまいたい」
27
544
PV
剣士「ああ、もう、どうにでもなってしまえ……!」
31
547
PV
聖女「最近の私は、本当におかしいです」
29
572
PV
【SSその③うちの剣士と聖女が盗賊を舐めすぎな件】
26
574
PV
剣士「ダンジョンを闊歩しがてら考えてみたらどうだろう」
25
486
PV
剣士「もうこれ以上、黒歴史を増したくはない!」
26
466
PV
【閑話その①あの女との忘れもしない出会いの話】
26
497
PV
剣士「断じてモテないわけではなかったということを強調しておきたい」
25
481
PV
剣士「全てはやっぱりあの聖女の所為だと思う」
26
475
PV
【女騎士は見た!お嬢様には死んでも言えない衝撃事実*前編】
25
507
PV
【女騎士は見た!お嬢様には死んでも言えない衝撃事実*後編】
26
507
PV
聖女「実際に付き合っているか否かは、誤差の範囲といえるでしょう」
26
455
PV
聖女「罪な女であったことは確かでしたしね」
27
475
PV
聖女「とにかく、いちゃついた覚えなんて一切ありませんから!!」
28
435
PV
【女騎士の華麗なる暗躍劇】
28
430
PV
剣士「何だよこの羞恥プレイは。あの女、起きた暁にはマジで許さんぞ」
28
492
PV
剣士「……いかん、このままではマジで脳みそが溶ける」
27
511
PV
聖女「これは、罰なのでしょうか」
28
492
PV
【恋する少女の届かぬ懺悔*前編】
26
461
PV
【恋する少女の届かぬ懺悔*後編】
27
424
PV
剣士「どれだけ僕を煽ったら気が済むんだよ!!」
28
474
PV
剣士「僕は……あいつにだけは、泣いてほしく、ないんだ」
29
471
PV
剣士「君は、今のこの状況を、僕の口から説明させる気か?」
28
489
PV
剣士「ナニコレ、理不尽の極みすぎる」
29
656
PV
最終話 うちの剣士と聖女の恋愛スキルは絶望的です
34
937
PV