アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話プロローグ
12
1,461
PV
第0.5話 第八次妖魔大戦
12
1,006
PV
第2話あれから何か変われただろうかとか言っとけば、なんだか成長したように感じる
13
909
PV
第3話出来事はいつも突然に。でも必ずしも恋が始まるとは限らない
11
781
PV
第4話魔王って言葉は、そこまで強そうに感じない
9
762
PV
第5話師匠って大抵面倒くさい
8
680
PV
第6話話が長いと、終わった頃には殆ど覚えてない
4
553
PV
第7話面倒事は、遅れてやって来る
4
491
PV
第8話強い奴程いい加減
3
417
PV
第9話小物程、生命力の高い奴はいない
3
401
PV
第10話変人を変人と思うのは、変人の証拠
3
374
PV
第11話長い物には巻かれてろ。ただし、寛容な奴に限る
3
364
PV
第12話深夜に現れるのは、ヒャッハーな奴ばかりではない
3
364
PV
第13話人間誰しも面倒はパッパと済ませたい派
2
371
PV
第14話関わりたくないって結構メンタルにくる
3
382
PV
第15話日の出って、言葉がいいね
2
341
PV
第16話勇者って、もう弱いイメージしかない
2
349
PV
第17話勇者っていつから雑魚キャラになったっけ?
3
317
PV
第18話よく知っている相手でもしょっちゅう会えば、何だか気まずい
3
312
PV
第19話帰郷って聞こえは良いけど、いろいろ疲れる
2
283
PV
第20話決断と実行は早いに限るが、それをするのは難しい
2
261
PV
第21話下準備をやる時が一番面白いと思っていたけど、何をしても面倒な時もある
1
261
PV
第22話異世界行って、苦労せずに貰ったチート能力で無双したいけど、冷静に考えたら我が儘の極みだよな。ここはやっぱり自前の能力に限る
2
247
PV
第23話異世界チョロいと思えば、いずれしっぺ返しをくらいそうな気がしなくもないが、結局しない
2
219
PV
第24話勇者の話を聞けばフラグのような気がする
1
233
PV
第25話勇者って個人差あるよな
2
231
PV
第26話見落としって大抵命取り
1
231
PV
第27話優秀な部下ってさばさばしすぎるとえげつない
3
276
PV
第28話人任せって人任せにする奴程、口にしない
2
182
PV
第29話アホと馬鹿と自堕落が揃えば、流石にカオス
2
180
PV
第30話急展開とか言っておけば、大抵なんとかなる
1
186
PV
第31話異界との別れ
2
197
PV
第32話エピローグ
2
213
PV
第33話いやいややらされると、嫌なのは世の常
2
194
PV
第34話あぁ、面倒くせぇ
1
156
PV
第35話クラスって馴染めない奴って一定数いるよね
2
167
PV
第36話しつこい奴は嫌われると言うが、大抵自覚してないから不毛な言葉
2
157
PV
第37話気まずさと面倒臭さと気怠さと
2
155
PV
第38話問題児は問題児を引き付けるような気がする
2
154
PV
第39話選ばれし者ってなんかダサい
2
160
PV
第40話遭遇
2
152
PV
第41話不審者の話ってたまに説得力がある
1
144
PV
第42話面倒な奴って適当な理由をつけて近寄ってくる
2
149
PV
第43話いつだって厄介はやってくる
2
132
PV
第44話その後
1
134
PV
第45話戦闘狂と僕
2
128
PV
第46話いきなり回想をやろうとする奴はうぜえ
2
134
PV
第47話別れ
1
134
PV
第48話巫女の始動
2
138
PV
第49話トワイライトとは?
2
132
PV