アクセス数

エピソードごとの累計PV数

本作品はこんなお話です
19
363
PV
やたらとポイントカードを作らせる理由
30
3,114
PV
洗いたての服は心が躍る(洗濯洗剤のお話)
27
583
PV
男でもスキンケアは大切(男性用化粧品のお話)
25
307
PV
かゆい足を穏やかに(水虫治療薬のお話)
21
815
PV
虫刺されでかゆ~い!(鎮痒薬/虫よけのお話)
16
399
PV
どの薬が一番効くの?(お薬選びのお話)
16
228
PV
お口の中をキレイにしよう(デンタルケアのお話)
18
202
PV
ツッコんではいけないお客さん(接客のお話)
15
217
PV
グイっと一本乗り切ろう(滋養強壮剤のお話)
22
273
PV
日焼けはしないに限ります(サンスクリーン剤のお話)
18
145
PV
眠いけど頑張りたいときは(眠気防止剤のお話)
18
128
PV
移動中もへっちゃらだよ(乗り物酔い防止薬のお話)
18
109
PV
ジメジメから室内を守って(除湿剤のお話)
17
113
PV
傷を早くキレイに治したいな(高機能絆創膏のお話)
18
114
PV
薬を売っているのは誰なの?(資格者のお話)
17
112
PV
服が食べられている⁉(防虫剤のお話)
15
92
PV
丈夫な体を作ろう(プロテインのお話)
20
92
PV
ぺらぺらだけど優秀なんです(マスクのお話)
17
90
PV
食生活を助けてくれますか?(サプリメントのお話)
17
86
PV
ミステリーペドメーター(接客のお話)
16
100
PV
染みるし痛いし喋りにくい!(口内炎のお話)
15
2,038
PV
羊を数えるその前に(睡眠改善薬のお話)
15
83
PV
開店前の一コマ(納品のお話)
17
190
PV
おうちに帰ってまずやること(手洗いのお話)
17
2,930
PV
「温活」しよう!(体を温めるお話)
19
79
PV
ぽんぽん痛いじゃ済みません(ノロウイルスのお話)
18
106
PV
支えてくれてありがとう(肩こりと腰痛のお話)
17
77
PV
思い出がいっぱい(いままでのお話)
13
59
PV
本作品はこんなお話でした
16
64
PV