アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話  震撃のグリーンブルーファンタジア
17
30,320
PV
第2話  食べられちゃった勇者様 
13
2,757
PV
第3話  民間人を手にかけがちな勇者様
12
2,244
PV
第4話  いろんな形の勇者様
11
1,881
PV
第5話  神様はリアルタイムで観たい派
10
1,470
PV
第6話  神様はカラダにピースがお好き
10
1,285
PV
第7話  神様はちょっとアレな子
11
1,179
PV
第8話  オレの心も白く濁っている
11
1,147
PV
第9話  オレとハクはこうして繋がって
9
975
PV
第10話 オレが食われろ。と言う勇者
10
835
PV
第11話 みせてもらおうか、神と勇者の力とやらを
10
746
PV
第12話 最終奥義! グリーンスラッシュファイナルだッ!!
12
689
PV
第13話 さあ、いっしょにグリブろっ!
10
664
PV
第14話 じゃあ、滅びのエクストリームバースト!
14
668
PV
第15話 さらばグリーン。アニメの再放送で会おう!
14
647
PV
第16話 白神白人は彼女に捨てられてもつよく生きています
14
602
PV
第17話 不死身なフェニックス母さんはロリ巨乳
13
735
PV
第18話 いや……これって? 誰得展開ですか。
15
602
PV
第19話 まてグリーン! 騙されるなフェニ子の罠だ!
13
586
PV
第20話 発火スマホ。ギャラクティカノーツヘイブン
14
612
PV
第21話 食べ損ねた魔法のオムライス。からの
13
378
PV
第22話 光ものがすきなハクトは優越感にひたる
11
341
PV
第23話 白神小姫は白神家の跡継ぎを得るための子宮じゃない
15
509
PV
第24話 グリーンを家に泊めてほしい
13
117
PV
第25話 白神家の禁忌
11
115
PV
第26話 勇者が家族の一員になった
9
66
PV
第27話 勇者を救おう(できれば)
9
68
PV
第28話 勇者がやられた!
9
60
PV
第29話 そんなあるあるはない
10
62
PV
第30話 なんでこうなった
10
53
PV
第31話 人は嘘をつくけれど料理は嘘をつかない
8
46
PV