参加作品数

29

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ブロマンス……恋愛感情のない、男性同士の熱い友情や絆を描いたジャンルのようです。

皆様がどのくらいブロマンスにご興味がおありなのかと思い、企画を立ち上げてみました。



・読み合い企画ではありません。

・読んで面白いと思った作品には、♡、☆、コメント、レビューをしていただけたらと思います。

読み専様も是非、お気軽にポチッとな、してくださいませ! そのポチッとが書き続ける勇気になります!

・一人何作でも、ご自由にご参加ください。



読んでいただけると嬉しいので、拙作も貼っておきます。

↓↓↓↓↓

・やさしい魔法使いの起こしかた

https://kakuyomu.jp/works/16818093075928669583

読み合いではありませんが、拙作を読んでいただけましたらお礼に伺います。
(読むのが遅いので、読み返しにいくのは時間がかかると思います。ご了承ください)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読み専様も大歓迎】ブロマンスってどうでしょう。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

プロフィールを見る

近況ノート

参加者 27