参加作品数

127

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは(こんばんは)。
みんとと申します。

今回は、どんな状況に陥ろうとも、常に自分らしさを持って生きる、精神的に強い女の子、を、テーマに集めてみようと思います。

自分らしくいるのって、案外難しいですよね。
抗えない流れや理不尽な状況にあっても、自分らしさを持てる女性は憧れです。

と言うことで今回は、自分が出来損ないだから…なんて下卑たり、社会が悪いんだ…なんてめげたりすることなく、今ある現状の中で、精神的に強くあろうとする女性主人公を募集します!

何かに依存することなく、精神的に自立した女性のお話をお持ちの方、
そして、読み手の皆様もお気軽にお立ち寄りください(*´∀`)♪

参加条件は下記になります。

【参加条件】
・自分らしさを持った、精神的に強い女性が主人公であること。
※基準は作者様基準で大丈夫です。
※もちろん、時に挫折はOK。そしてそこに恋愛やファンタジー要素が入るのは大歓迎です。

尚、こちらは読み合いではありませんが、気になる作品がありましたら、ぜひチェックしてみてくださいね。
気に入った作品には積極的に評価をしていただけると、皆様喜ばれると思いますよ!
(※読み合い強制はお止めください。皆様それぞれ苦手なジャンルなどあると思うので)

一応、見本になるかどうかは分かりませんが、自作も入れておくので、興味があればどうぞよろしくお願いします。

それではご参加をお待ちしております!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「何があっても自分らしく。心つよく生きる女性主人公作品の本棚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ヨーロッパを舞台にした恋愛ファンタジーが好きで、主にお嬢様が主役のピュアな恋と謎要素のある物語を書いています。 基本は人見知りな書き専ですが、克服を兼ねて自主企画を開催し、交流のため邁進中。 拝読…もっと見る

近況ノート

参加者 122