参加作品数

55

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは。恋愛もの好きな藤夜と申します。

前回はじめて企画したのですが、一週間では短すぎました。
恋の祭典バレンタインデーまで期間を延長します。

私の本棚作り、そしてカクヨムコン応援も兼ねて恋愛小説を募集します!



ルールは、

カクヨムコン応募作品で、一人一作品まで。
異世界恋愛、ファンタジー、ジャンルはあまり気にしません。
とにかく女性が読んできゅんきゅんするようなロマンチックな物語をどうかお願いいたします。


読み専様も是非訪れていただき、たくさん作品を応援していただけたらいいなと思っています。


私も気にいった作品には勝手にレビューを書かせてもらおうと思います。
書かれてもいいという人だけでお願いします(汗)
(読み合いではありませんので返す必要はありません)


ついでに興味があれば私の作品ものぞいっていってもらえたら嬉しいです♪




(注) 表題・あらすじに過度に性的な表現のある作品(R18と思われるもの)はどうぞご容赦ください。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「異世界恋愛ものの本棚 女の子がきゅんきゅんする物語求む!【読み専様、是非どうぞ!】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

仕事の合間に執筆しています。 勉強しながらぼちぼち書いてます。 気長にお付き合いしていただけると嬉しいです。 家庭事情でたまに長期活動停止することがありますが、冬眠してると思って下さい。 誤字訂…もっと見る

近況ノート

参加者 54