参加作品数

58

参加受付期間

  • 終了

企画内容

カクヨムコンに応募を決めた11月中旬から書き続けてきた長編が、本日ついに10万字に到達いたしました……😭


【完結まで残り半分】隣の席の金髪縦ロールが俺の日常を踏み荒らしてくる件
https://kakuyomu.jp/works/16817330667033210109


これもひとえに日々時間を割いて読んでくださる皆様方のおかげと思い、感謝を伝えたく(そして喜びを爆発させたく)このような企画を興しました!


応募規定をクリアしているのでスコップ狙いの方にもオススメの企画かと思います😆

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「✨10万字に到達した長編【スコップも🙆】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

『隣の席の金髪縦ロールが俺の日常を踏み荒らしてくる件』 カクヨムコン ラブコメ部門に応募しています! 応援していただけると嬉しいです! 色んな種類の小説を書いています。どれか一つでも楽しんでい…もっと見る

近況ノート

参加者 58