参加作品数

55

参加受付期間

  • 終了

企画内容

読書の秋にかこつけて。

・ジャンル不問、恋愛要素は必須
・完結済み
・その他制限なし
・基本的に読み合いはなし

な本棚です。


完結済み作品の露出の機会を増やしたいな〜くらいの軽い企画です。

主催は気まぐれかつド偏食なのであまりご期待なさらず。読み返しとかもしません。
強いていえば非テンプレ民です。流行りに疎いので。


●お願いしたいこと

・主人公が積極的に相手にアプローチする
・相手のために何らかの努力や苦労をしている
・とにかく主人公が攻め、行動の主体

愛されるよりも愛したい感じの作品が集まってくれると嬉しいです。たまに読みたくても、どうやらニッチらしくて探しにくいので。
なおタイトルあらすじタグを見て「愛してなくね?愛されてるよね?」と思ったら警告なくご退場いただくかもしれないので、誤解だったらごめんなさい。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「完結済み・主人公が頑張る恋愛の本棚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

なろうから出張中。 エモい・エグい・エタらないの3Eがモットーです。真ん中いっこおかしいあたりで察してください。 書くのはクラシカル(≒RPG風ではない)なハイファン中心。 心に闇を背負った人を傷…もっと見る

近況ノート

参加者 50