• 主催者:鷹司
  • 2023年8月1日 21:38 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

66

参加受付期間

  • 終了

企画内容

タイトルのとおりです。主人公の闇要素は問いません。とにかく周りが闇を抱えていれば、参加オッケーです。

例えばダークな物語。
例えばコメディー、でも実は…な物語。

どんな物でも構いません。ジャンルは不問、読み合いも自由、読み専さんももちろん歓迎です。

そして、耳寄り情報。

なんと、始まったばかりで今はまだ闇深くないよ〜、なんて物語でも構いません。
これから深くなるんです、明かされるんです。

無言の意思表示を楽しみ、彼は、彼女は、と想像しながら、更新を待ちませんか?




一応、私の小説のリンクも、貼っておきます。


異世界転生、運にステータスを全振りしたら、最強に。
https://kakuyomu.jp/works/16817330652472275196

主人公は軽いですが、周りは時たま暗くなります。良ければどうぞ。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「周りの闇が深い物語」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

忙しくなってきて、毎日更新は難しそうですが、2日に一度、更新頑張ります。思いつくがままに書くので、話の展開が二転三転すると思いますが、よろしくお願いします。(なんとか伏線は張っているので、探していた…もっと見る

近況ノート

参加者 64