参加作品数

120

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは(こんばんは)。
みんとと申します。

今回は恋愛とファンタジーの小説を集めてみたいと思います。

GWに休みが取れたので実家に帰省しようと思うのですが、移動が片道4時間半……。
主にその時間を読書に当てようと思い企画しました。

皆さんもぜひ、GW期間中の本棚・読書用としてお使いください。
参加条件は下記になります。

【参加条件】
・物語の内容が恋愛 or ファンタジーであること。
※どちらか一方の要素があればOKです。企画者は王道・恋愛ファンタジー好きです。
※要素があればジャンルは不問です。

尚、こちらは読み合いではありませんが、気になる作品がありましたら、ぜひチェックしてみてくださいね。
気に入った作品には積極的に評価をしていただけると、皆様喜ばれると思いますよ!
(※読み合い強制はお止めください。皆様それぞれ苦手なジャンルなどあると思うので)

私も移動時間などを使い、気になった作品を読んでいこうと思います。
拝読作品にはコメントさせて頂きますので、よろしくお願いします。
(色々な作品を読みたいので長編の場合5~10話で一旦区切らせて頂くと思います。ご了承ください)

私の作品も、ご覧いただけると嬉しいです↓

【偽り姫の災難】
https://kakuyomu.jp/works/16817330653860835009

反応等頂けた場合、頂いた分のお返しをしに読みに行きます~(お時間は頂くかもです)。
※BL・GL・性描写あり、ホラーに関しては読めないので、読み返せないですが。。。

以上です。
それでは皆様よいGWを!ご参加をお待ちしております!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【GW企画】恋愛・ファンタジー小説の本棚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ヨーロッパを舞台にした恋愛ファンタジーが好きで、主にお嬢様が主役のピュアな恋と謎要素のある物語を書いています。 基本は人見知りな書き専ですが、克服を兼ねて自主企画を開催し、交流のため邁進中。 拝読…もっと見る

近況ノート

参加者 109