参加作品数

132

参加受付期間

  • 終了

企画内容

既に「完結」済みのファンタジー作品を自由に置いて行って下さい(^-^)
面白いと思った作品にはどんどんコメントや☆を投げていきましょう!

読んだ事のある人達は勿論、まだ出会っていない多くの人達にもご縁が生まれればと思います!

折角完結させたのにどんどん埋まってしまうのは勿体ない。。

完結しているからこそ皆さんが安心して最後までお読み頂けます!

多くの作品お待ちしております(^-^)


※今回は「ファンタジー」でお願い致します。
※1人3作品まで。



私の作品も置いておきますので、宜しければご覧下さい!

・スキル間違いの双剣士~ ★奇跡的にカクヨムコン8中間選考突破してます★
https://kakuyomu.jp/works/16817139558606017018


・召喚出来ない召喚士~
https://kakuyomu.jp/works/16817330647563214221





参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【完結】しているファンタジー作品置き場☆☆」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

プロフィールを見る

近況ノート

参加者 115