参加作品数

209

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 こんにちは、初めて自主企画をやらせていただきます。

 最近長い題名の作品が数多くあります(注、決して馬鹿にしている訳ではありません。私は寧ろ好きです)。その作品方にも多くの作者様の思いが詰まっております。そこで、今回募集するのは、企画名の通り『シンプルな題名』です。『一言』でその作品を象徴する物語を置いてください。シンプルだからこそこの物語はどうなっていくのかというわくわくできる作品を募集します。

 長編、短編、どちらでも置いていただいて構いません。

 私も気になった作品があれば読ませていただきます。

【注意事項】

 私も全ての作品に目が通せる訳ではないので、ご理解の程をお願いします。

 読みあい企画ではないことを予めご理解ください。

 参加者様の批判などはしないでください。

 シンプルな題名とは、例、何かひとつの意味の言葉、○○の○○などといったものでも構いません。シンプルで短ければ大丈夫です。そこに込められた作者様の思いを伝えてください。



 追記・思ったよりもご参加いただけて嬉しい悲鳴です。なので、期間を月末まで伸ばそうと思います。まだ、ご参加されていない方も是非とも、ご参加をお待ちしております。引き続き当企画を何卒宜しくお願い致します。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「シンプルな題名に込められた物語」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ほのぼの現代ファンタジーを目標に書いてます。不定期更新ですが、読んで頂けると幸いです。もっと見る

近況ノート

参加者 184