参加作品数

58

参加受付期間

  • 終了

企画内容

概要:
 ジャンルは問いません!
 あなたが考える『大人向け作品』をぜひこちらの企画にご登録ください!

 ※強制ではありませんが、読み合い推奨です!

主催者の作品:
 私が考える、大人向け作品はこちら↓

 短いけどすっごくカタイ
 https://kakuyomu.jp/works/16817330651291295537


ルール:
 参加は、お一人さま一作品まで。

 「大人向け」と一口に言ってもさまざまな定義があるかと思います。
 ・主人公や主要な登場人物が大人
 ・話の展開が大人向け
 ・出てくる単語や用語が大人向け
 ・謎解きが大人向け
 ・暴力描写有り
 ・残酷描写有り
 ・性描写有り
 などなど
 
 また、そもそも「大人」の定義も人によるかと思います。
 ・年齢が大人
 ・精神が大人
 ・頭脳が大人
 ・身体が大人
 などなど

 何か1つでも「大人向け」の要素があれば参加可能といたします。
 また、連載中・完結済みについても問いません。

期間:
 2月12日(日)23:59まで

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読み専さんも歓迎】大人向け作品の本棚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

能力バトル物が大好きです! ※レビューは「自分の作品の糧になるか」という観点で付けております。 カクヨムコン9参加中! 短いけどすっごくカタイ https://kakuyomu.jp/works…もっと見る

近況ノート

参加者 56