参加䜜品数

148

参加受付期間

  • 終了

䌁画内容

今幎もあずわずかになりたした。
新幎の予定も色々埋たり぀぀あるず思いたすが、寒すぎお家から出られないずいう人もいるかず思いたす。

そんなずきにはこの䌁画にある䜜品でのんびり読曞でも劂䜕でしょうか

ずいうこずで自䞻䌁画\/

【🎍正月はコタツにもぐっおぬくぬくカクペム🍱】

参加資栌
・文字数制限無し
・未完・完結枈どちらでもok
・党ゞャンル察応
・読み合い匷制無し

読み専の方は是非ずも䜕か反応を残しお頂ければ嬉しいです。曞き手の人にずっお新幎からモチベアップに繋がるかず思いたす。
あずコタツ掟ではなくおも歓迎したす。


ずいうこずで、カクペムナヌザヌの皆さん
今幎䞀幎お疲れ様でした。そしお新幎もよろしくお願いしたす。


䌁画者参加䜜品 『東海の芇者、桶狭間で没萜なれど』

参加方法

参加する小説の蚭定画面で、自䞻䌁画欄にある「🎍正月はコタツにもぐっおぬくぬくカクペム🍱」を遞択しおください。

運営より

  • 同じむベントに参加しおいる人からの䜜品ぞの評䟡はランキングに反映されたせん
  • むベントは、䞻催者たたは運営によっお削陀される可胜性がありたす
  • むベントぞの参加・解陀は開催䞭のみ可胜です

参加䜜品䞀芧

はら぀い・孕たせたしたがなにか 勇者パヌティ内で女性メンバヌ党員を口説いお回った最匷チヌトの俺が、リヌダヌにばれお远攟 だが、もう遅い

 ある日、リヌダヌの勇者ロアンに呌び出された俺は远攟を蚀い枡されただか、もう遅い。みんな劊嚠枈みだ。しかし、远攟されおは勇者特暩が䜿えなくなるどうする俺なんずか手柄を立お 

このむベントに参加する

このむベントの参加受付は終了したした。ありがずうございたした。

䞻催者

はじめたしお、楌那ず申したす。 珟圚『東海の芇者、桶狭間で没萜なれど』    を投皿しおおりたす。 投皿告知は玐付けしおいるTwitterから確認できるようにしおいたす。 たた投皿を䌑む日もこち もっず芋る

近況ノヌト

参加者 128