参加作品数

40

参加受付期間

  • 終了

企画内容

自主企画なるものを初めてやってみようとせんとするものなり――。

ということで、初企画なので何をどうしたらいいかわかりませんので、
取り敢えず私の大好きな「冒険者」が登場する作品を
いくらか読んでみようと思い企画いたしました。

出会ってほしい作者様の世界の冒険者をご紹介いただければと思います。


条件:
・「冒険者」あるいはそれに準ずるものが登場すること
・ジャンル、長短編不問です
・おひとり1作品まででお願いします
・読み合いは強制いたしませんし、主も全て読めるかわかりませんのであしからず。(もちろん頑張って読む意欲はあります!)
・企画参加が初めての方大歓迎ですよ

お断り:
私自身はできる限りたくさんの参加作品に目を通したく思っております。が、参加作品の数によっては読み切れないと思いますのでそこはご容赦願います。



最後に拙作の完結済処女作の宣伝をさせていただきます。
「レジェンドオブシルヴェリア―創世記」
https://kakuyomu.jp/works/16816927860448078620
比較的ライトな冒険小説です。ご訪問いただければ喜びます!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「私の世界の「冒険者」を見に来てください!ジャンル不問です」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

2022年投稿開始。 中世西洋風の世界観のファンタジー好き。剣と魔法の世界が大好物。 本当は「レジェンドオブシルヴェリア」を代表作といいたい(笑) すでに第1部『創世記』第2部『草莽記』第3部『飛…もっと見る

近況ノート

参加者 40