参加作品数

40

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 KACマラソンお疲れ様でした!
 一ヶ月間、短編を浴びるほど読んだので、気分転換に長編向けの本棚企画をしようと思います。


【募集条件】

・★の数よりフォロワー数が多い。
・★100以上。
・文字数が10万字以上。

 以上三つを満たす作品であれば、ジャンル、連載or完結、文字数、不問です。
 お一人様何作品でもどうぞ。


 読み合い、読み回り、お好きにどうぞ。私も好きに読んで好きに★を投げます。(私自身の読みスタンスや評価については、プロフィールをご覧ください。)

 三つの条件に合わない作品は、予告なしに参加を取り消します。
 ★数に関しては、変動が起こることもあるので、参加時に100以上であればOKです^ ^(星もらったら減るなんてよくある現象)

 期間は一週間ほど。よろしくお願いします♪

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【★<フォロワー】【★100以上】【10万字以上】【本棚企画】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 ★近況☆ ↓カクヨムコン9参加作品 「Chaos World Fantasìa -壊れかけの世界で、神様をさがして-」  フォロー、星評価、よろしくお願いいたします! 読み→◇◇◆◇◇ …もっと見る

近況ノート

参加者 37