参加作品数

68

参加受付期間

  • 終了

企画内容

この世界観は自分にしか作れない。そういう小説を募集します。
どうしたらもっと人気が出るのか、どうしたらもっといい小説になるのか、ストイックにお互いに意見を言い合える場が欲しくて立てました。
長期開催を予定しています。
条件は下記となります。

・ジャンル不問(ただし、異世界転生以外)
・チートやゲーム要素の無いリアルな世界観 (SFやファンタジー要素は可)
・ラノベよりも文芸作品に近い文章
・流行り物でなく独自の世界観

この小説はどうしたらもっといいものになるのか、忌憚なくお互いコメントできればと思います。ただし、不必要な上から目線のコメントはお控え下さい。
私も出来る限り、作品には目を通したいと思います。
宜しくお願い致します。

当方の小説:
https://kakuyomu.jp/works/16816452218395059165

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「独特な世界観の小説(酷評、相互評価可能)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

映画や海外ドラマのような大人向けラノベを書きたいと思っています。 誤字脱字、不明点、気に食わない点などあれば、お気軽にご連絡下さい。 もっと見る

参加者 64