参加作品数

51

参加受付期間

  • 終了

企画内容



私は酷い悪夢ばかり見ていた時期があって、ふと思ったんですよね。これを下敷きに、何か書いたら治るんじゃないかって。


というわけで、「実際に見た夢」を元ネタにした小説がございましたら、お気軽にご参加ください。将来の目標や理想という意味の夢ではなく、純粋に睡眠時に見たものを脚色・加工した小説でお願いします。
作者様の夢でも、知り合いの方が見たという夢でも、どちらでもOKです。
ただしエッセイ・ノンフィクションはご遠慮ください。

読み合いは強制しません。単なる置き場とさせてください。
(結構縛りがキツいという性質上、あまりにも参加される方がいない場合は、早めに終わるかもです…。悪しからず。)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「「実際に見た夢」を元ネタにした小説」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

絶賛迷走中 ※ナンバリングが付いているものは連作短編です。もっと見る

近況ノート

参加者 48