このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

31

参加受付期間

  • 終了

企画内容

〈第1回〉

ネット小説としてはマイナーと思われる作品の置き場所として開きます。

マイナーの定義はありませんが、ネット小説としては珍しいと思われるものや、新しい挑戦を試みているもの、そもそも小説のルールを踏襲していないものなど、あくまで作者自身がメジャーではないと判断したものを置いて頂ければ結構です。

読み合い企画ではありません。単なる置き場所です。
新しいものは最初の内は拒否反応を示され、なかなか人の目につかないものです。そうした作品が少しでも日の目を見るようになるような、またそうした作品を探している読者の一助となるような置き場所となることを望みます。

とりあえず、毎週月曜日から金曜日まで開催してみようと思います。

自分の作品も貼っておきます。一応、自分ではマイナーだと思っています(小説として成立しているかは分かりませんが、自分ではマイナーだと思っているので、参加条件を満たしているといえるでしょう)。

気軽にご参加下さい。

https://kakuyomu.jp/works/16816452218804960045/episodes/16816452218805117148

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「Vungei創作センター」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

詩と模様をかき升。 でも、目指すのは、詩と模様の形をした音楽。 思いつくことをそのままかきたい。 見てくれる方々、どうもありがとう。 詩   :https://www.alphapolis.co…もっと見る

近況ノート

参加者 26