参加作品数

29

参加受付期間

  • 終了

企画内容

星が少ない・PV数が増えない=面白くないというわけではないと、私は信じています。
ジャンルは問いません。
ただ純粋に面白いと思った作品に評価します。
長文タイトルは好みません。
少年漫画のようにインパクトあるタイトル、1話目から引き込む展開であれば続々と次話を読んでいきたいと思います。
全作を読了するのは難しいため、予めご了承ください。
この企画を通じてたくさんの人が繋がれたら幸いです。
最後に私の描写表現自己ベスト作品を置いておきますので、良かったら読んでみてください。

【タイトル】仮面舞踏会 〜隠密優等生《オタク》な俺と生徒会長《おさななじみ》の君と〜
https://kakuyomu.jp/works/1177354054891060538
【ジャンル】青春学園ラブコメ
【大まかなあらすじ】
記憶を無くしたヒロインの記憶を戻すため、主人公がヒロインを追って同じ高校に進学し、生徒会を通じて3年生の文化祭という計画のその時まで、偽りの自分を演じながら思い出を募っていく。彼の秘めたる思いなど周りの誰も知る由もなく。一途な主人公、天真爛漫なヒロイン、狡猾な親友、幼馴染、元男の娘、ヤンデレ教師など濃いメンツが繰り広げるちょっとおバカで、ちょっぴり甘く切ない群像劇。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「リアルでシリアスで純愛!詩的な描写表現で読みやすい作品求む!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

アニメ、ゲーム、漫画、小説、カラオケ、音楽、猫、バイク?などなど多趣味です。センチメンタルでノスタルジックにぼっち極めています。 n9j+hWRft8もっと見る

近況ノート

参加者 28